• 締切済み

BIGBANGテヤンの愛用ベルトについて

BIGBANGのファンで特にテヤン(SOL)が好きです。 彼がステージでよく使用しているベルトが素敵だなと思い、手に入れたいのですがどこのブランドのものかわかりません。 バックルが縦の格子状?になってるシンプルなものです(表現がヘタでスミマセン) 昨年のツアーのときも使用していたし、いろんなPVでも使用していたように思います。 どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非、教えて下さい!

みんなの回答

• kyou5696
回答No.2

すみません、 ↓で回答した者です。 確かなんですが ジヨンとテヤンが愛用 してるブランドは BOY LONDONという ブランドだった気が… 定かではありませんが このブランドの可能性も あるかもしれません。 曖昧でごめんなさい(ToT) 私もコンサート参加 したいのですが なかなか都合が…! いつか私も参戦したいです!

sol0874
質問者

お礼

再びの回答、ありがとうございます! BOY LONDONですか~、なるほど! そういえば、ジヨンも同じベルトの色違い(赤かなんか)を付けてたことがあったような。。。 調べてみますね!しかし、このブランドちらっとサイトを見たらかっこいいですね! 私も家庭の事情や、現在、とても田舎に住んでいることもあって、今回のライブが初参戦だったんです。 次にいつ行けるのやら、ですがまた必ず行きたいと思ってます!

• kyou5696
回答No.1

質問者様がお探しに なってるベルトの ブランド名は正直 わかりませんが、 テヤンはクロムハーツを 愛用している事は 確実です。 私もBIGBANG大好きです! カッコイイですよね!

sol0874
質問者

お礼

回答ありがとうございます! テヤンは確かにかなりなクロムハーツオタクですよね(笑) それで調べてみたんですけど、クロムにそれらしきものが見つけられず。。。 でもファンの方に回答いただいて、うれしかったです! 福岡公演に行って、ますますBIGBANGファンになりました!