• 締切済み

BIGBANGテヤンの愛用ベルトについて

BIGBANGのファンで特にテヤン(SOL)が好きです。 彼がステージでよく使用しているベルトが素敵だなと思い、手に入れたいのですがどこのブランドのものかわかりません。 バックルが縦の格子状?になってるシンプルなものです(表現がヘタでスミマセン) 昨年のツアーのときも使用していたし、いろんなPVでも使用していたように思います。 どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非、教えて下さい!

みんなの回答

  • kyou5696
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

すみません、 ↓で回答した者です。 確かなんですが ジヨンとテヤンが愛用 してるブランドは BOY LONDONという ブランドだった気が… 定かではありませんが このブランドの可能性も あるかもしれません。 曖昧でごめんなさい(ToT) 私もコンサート参加 したいのですが なかなか都合が…! いつか私も参戦したいです!

sol0874
質問者

お礼

再びの回答、ありがとうございます! BOY LONDONですか~、なるほど! そういえば、ジヨンも同じベルトの色違い(赤かなんか)を付けてたことがあったような。。。 調べてみますね!しかし、このブランドちらっとサイトを見たらかっこいいですね! 私も家庭の事情や、現在、とても田舎に住んでいることもあって、今回のライブが初参戦だったんです。 次にいつ行けるのやら、ですがまた必ず行きたいと思ってます!

  • kyou5696
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

質問者様がお探しに なってるベルトの ブランド名は正直 わかりませんが、 テヤンはクロムハーツを 愛用している事は 確実です。 私もBIGBANG大好きです! カッコイイですよね!

sol0874
質問者

お礼

回答ありがとうございます! テヤンは確かにかなりなクロムハーツオタクですよね(笑) それで調べてみたんですけど、クロムにそれらしきものが見つけられず。。。 でもファンの方に回答いただいて、うれしかったです! 福岡公演に行って、ますますBIGBANGファンになりました!

関連するQ&A

  • 穴のない布のベルト

    布製の穴の開いていないベルトを知人から頂いたのですが、巻き方が分かりません。 バックルは、リングの真ん中に縦に棒が入った形で、その棒に布の部分がついています。(説明が下手でスミマセンが…) 普通に巻いてバックルに通すだけだとすぐに取れてしまいます。 正しい巻き方はあるのでしょうか?

  • このバックルにはどのようなベルトをつければ・・・

    友達からベルトのバックルだけをもらったのですが、高さ4センチ幅6.5センチくらいの金属の板に縦4センチに幅1センチくらいの四角い動く輪というか通すところ見たいなのがついているのですがそれと金属板の裏側に7ミリくらいの突起が出ています。どんなつけ方でどんなベルトをつければよいのでしょうか。又どこで買えるのかネットで買えるようなサイトがあるか。など、どなたか私に教えてください。表現力がなくてすみません。

  • パリで買ったベルトのブランドを教えて下さい。

    10年程前にパリに旅行した時に購入した紳士用のベルトのブランドを知りたいのです。どなたか御存知ないでしょうか?現品まだ使用しているのですが、ボロボロになり、ブランド名もわからなくなってしまいました。。。購入した店舗は確か凱旋門から程近いシャンゼリゼ通りの集合店舗の一店舗でそのブランドのショップでした。確か、革製品専門でベルトを中心としてバッグも扱っていたと思います。ベルト自体はリザードやクロコ等素材が選べ、またシルバー製のバックルも好みのデザインから選んで組み合わせます。私はクロコのベルトを選びました。当時の価格で8万円程したと思います。どなたかブランド名わかりませんでしょうか?また日本で取扱ありますでしょうか?非常に難しい質問と思いますが、回答宜しくお願い致します。

  • シートベルト生地のショルダーバッグ

    携帯電話の修理待ちをしている最中、 置いてあった雑誌でたまたま見かけた、シートベルト生地を使って作られているショルダーバッグを探しています。 バッグの名前、ブランドを覚えておらず、さらに情けないことに、雑誌名すら忘れてしまっています。 雑誌は、恐らくgoodpressとか、monomagazineとか、その類のものであったことは間違いありません。 (5、6月号くらいであると思います) そのバッグの紹介記事は、雑誌の始めの方(10ページ以内)に写真付きでありました。 概観はシートベルトを縦に並べたような感じで、 黒基調にオレンジのラインがアクセントになっていました。 (間に一本オレンジ色のシートベルトが挟まれていた) インターネットでシートベルトバッグで検索したところ、女性用のバッグしか見つかりません。 しかもシートベルトが縦横格子状に編みこまれたものです。 私が見かけたのは男女兼用で、縦のラインしかありませんでした。 もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、もしくは偶然お手元にその雑誌をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その記事の情報をお教え頂きたく存じます。 宜しくお願い申し上げます。

  • テリオスのベルト類の交換手順

    テリオスキッドの ファンベルト・エアコンベルト・パワステベルトのDIY交換を考えています。 初めてのベルト類の交換なので手順が分かりません。 交換経験のある方、手順と注意事項などを教えて下さい。 自分で見た感じでは、 ベルトが付いている、エンジン側ではない方の機械(3つあります)の周辺を見てみると、 「5cmくらいの長穴ボルト止め」と、「対向付近にボルト止め」、の計2箇所でそれぞれ固定してあるように思いました。 縦置きエンジンですし、隙間もあるため、作業性は良い感じがしました。 (実際は難しいのかも・・・) 想像するに、 (1)「5cmくらいの長穴ボルト止め」と、「対向付近に(の)ボルト止め」を緩める。 (2)ベルトが緩むので、古いベルトを外し、新しいベルトに架け替える。 (3)「5cmくらいの長穴ボルト止め」を引っ張ってベルトを張った状態でボルトを締め込む。 (4)「対向付近に(の)ボルト止め」のボルトを締め込む。 と言うような単純な作業で良いのでしょうか?? この作業で、間違いとか、動かしてはいけないモノとか、その他注意事項があれば教えて下さい。 あと、ベルトの張り具合が分かりません。 また、張り方は、機会をこぜて張るのでしょうか? もう一つ、この作業中、全てのプーリー(エンジンについているプーリー含む)は、 動いても(回っても)問題ないのでしょうか? スミマセンが宜しくお願いします。

  • aikoのファッション教えて!!

    aikoファンの方にわかる方が居れば教えてください!10月30日の名古屋ライブに行ってきました。 最前列でaikoを見ていたんですが、当日していたベルトが緑のベルトだったんですがブランドが分かる人いませんか?? LOVE LIKE POP10 のツアーパンフのLOVE LIKE ALOHA2に映っているものと同じでした・・・ めちゃめちゃ気になるんで、教えてください!!

  • 韓国語へ翻訳お願いします。

    BIGBANGへファンレターを書きたいのですが、全く韓国語が話せません。 翻訳機を使って見たのですが、堅苦しくて変な文章になってしまったので、 自然な感じの韓国語で書きたいです。 お力を貸してください。 --------------------------------------------------------------- はじめまして。 日本に住む○○と申します。 今日は、BIGBANGのみなさんに、そしてスンリ君に、 この前の日本でのLOVE&HOPEツアーのお礼のお手紙とプレゼントを渡したくて、 日本からここまで来てしまいました。 迷惑だったら、ごめんなさい。 LOVE&HOPEツアーは、5/10の大阪、5/17・5/19の名古屋と3回行くことができ、 中でも5/19の最終公演では、アリーナA5ブロックの最前列で見ることができました。 BIGBANGのみなさんとの距離がものすごく近くて、 まるで目の前の光景が現実ではないような気がして、 ステージの上でキラキラと輝き、歌って踊るみなさんに釘付けでした。 ライブ中、気付けばスンリ君を目で追っている自分がいて、 テレビで見るよりずっとかっこいいスンリ君に、終始胸がドキドキしていたのを覚えています。 ライブでの、クオリティの高い歌やダンスは、鳥肌が立つほど素晴しく、 ここまでのパフォーマンスをするにはきっとすごくすごく努力をし、 練習をしたんだなと思い、とても感動しました。 反対の声が多い中での来日は、本当に大変だったと思いますが、 来てくれて本当にありがとうございます。 BIGBANGのみなさんに、とってもとっても元気をもらいました。 私は、韓国に初めて行ったのは3年くらい前でしたが、 その時から韓国という国が大好きになりました。 そして今はBIGBANGを通して、さらに韓国のことが大好きになりました。 2ヶ月に1回くらい訪韓していますが、韓国語はまだまったく話せません。 スンリ君は、最近さらに日本語が上手になったね? きっと頑張り屋のスンリ君のことだから、ものすごく勉強したんだね。 私も、大好きな韓国の言葉が話せるようになりたいです。 頑張って勉強して、いつかスンリくんと韓国語でお話したいなーなんて 夢のまた夢の話だけど、頑張ります(笑) お仕事はすごく大変で、なかなか休む暇もないと思いますが、 どうか無理せず、身体だけは大切にしてね。 かわいい笑顔で笑うスンリ君も、クールな顔をしたカッコイイスンリ君も 全部大好きです。 これからもテレビやステージで、それから音楽を通して、元気な姿を見せてください。 今後のスンリ君ととBIGBANGの活躍を心から期待しています。 最後まで読んでくれて、ありがとうございました。 ずっと応援しています。 BIGBANG、ファイティン! PS.日本の雑誌【smart】のBIGBANGのインタビューの記事を読んで、 スンリくんが帽子と腕時計にはまっていると知ったので、 スンリくんのことを思い浮かべながら、選びました。 使ってくれると嬉しいな。 ------------------------------------------------------------------ 文章は、同じニュアンスでしたら多少変わってしまってもOKです。 長文ですが、よろしくお願いします。

  • アイドルの恋愛スキャンダル

    アイドルの恋愛スキャンダル記事って、なぜわざわざ書くのでしょう? アイドルは仕事やファンを失うし、ファンも彼氏がいるとかは知りたくない事実で知らされたらショック受けるし。 傷つく人しかいなくないですか? だいたい、仕事外のプライベートな時間に隠し撮りして、世間にばらまいてそれで金もうけっておかしくないですか? ファンにとって一番の喜びはステージで輝くアイドルを応援することです。 不倫とかファンと付き合うのは良くないと思うけど、 普通の恋愛は公表しないならアリだと思いませんか? 恋したらブスになったり歌やダンスが下手になるんですかね? 恋愛経験が、表現力につながるなら、別に良いのでは? わたしはずっと応援してきたアイドルが、普通の恋愛で 未来を断たれるなんて、絶対に嫌です!

  • 男子高校生がHERMÈSを使用する事について

    私は、現在高校2年生です。男です。 進学校に通っており、アルバイト禁止です。 私は、服が好きで、ARMANI(EA,AJ,EXCHANGE )、GUCCI やDIORHOMME などをよく着ます。産まれた頃から、ブランド品に囲まれて育ってきました。親は、HERMESやLOUISVUITTON が凄く好きで、バーキンやケリーやその他色々なバッグが自宅にあります。私も高校生になり、フランスやイタリアのラグジュアリーブランドがより好きになりました。そして、現在1番好きなのがHERMĒSです。他のブランドと違い、エルメスコレクターの方なら分かると思いますが、店舗ごとによって置いてある商品が違い、且つ取り置きや他店舗からの取り寄せが出来ない(一部の商品に限り出来るそうですが)、そしてレザーと色の豊富さに魅了されました。そして、iPhoneの壁紙やLINEやTwitterのホーム画面やIDにもHERMESの文字を入れる様になりました。そしたら、今日、まわりの女子が男がエルメスってキモいや、セレブぶってるや、気持ち悪いって、言われました。個人的な趣味に、誹謗中傷されて傷つきました。男子高校生がエルメスを愛して、マフラーや香水やベルトや長財布やバッグを使っていたら、気持ち悪いのですか?男子高校生がHERMÈS を使うのは、非常識かつ可笑しい事なのですか? エルメスコレクターの方やブランド品が好きな方、男子高校生を子に持つ親御さんなど、色々と助言を下さい。よろしくお願いいたします。今、使っているのがバーキン40の黒、アルデンヌとバーキン40 ゴールド金具、黒のボックスカーフ、ドゴンGMのトゴ、シルバー金具、ケリーウォレットロング、ボックスカーフ、キットベルトのトゴの黒ベルトにHのゴールドバックルです。バーキンは僕の子育て時に、マザーズバッグとして使用していたらしいです。今は、重くて使えないと言ってたので、もらいました。 誤字、脱字があったら、スミマセンm(_ _)m

  • 仮面ライダーシリーズのエンブレム

    「仮面ライダーディケイド」や「ガンバライドカード」などに使用されているライダーズクレスト(紋章)に使われているデザインって各作品の劇中にどのように登場していたのでしょうか? 分からない方は下記を参照してください。 http://www.geocities.jp/boxu9876/raida-.html クウガ:古代文字。バイク他、雄介グッズに使われる。 アギト:"アギト"を示す紋章。古代遺跡にも存在? G3・ギルス:劇中に登場した? 龍騎:契約モンスターの紋章。アドベントカードに表記。 ファイズ:斜の入ったギリシャ文字って劇中に登場した? ブレイド:変身ベルトのバックル部。 響鬼:音撃アイテムに刻まれた"三つ巴"? カブト:ゼクトマーク。 電王:ベルトのバックル。切符に描かれた"時の列車"を示すマーク? キバ:ファンガイア皇帝所有物を示す紋章? ダブル:劇中未登場?番組タイトル 1号2号:立花レージングマーク(?)サイクロン号カウル V3・X・ZX;番組タイトル ライダーマン・アマゾン:ベルトをデザイン ストロンガー:胸にデカデカと スカイ;スカイターボに付いてる? スーパー1:スーパーハンドに付いている