• 締切済み

KORGのSV-1に合うスタンド、モニターは?

KORGのSV-1(88鍵)を購入しました。自宅での使用のみであり、持ち出すことはしません。 演奏するジャンルは主にジャズ、ファンク等であり、それなりに激しく弾いたりもします。 使用する音色はアコピ、ローズ、ウーリーの3種類ぐらいです。 (1)スタンドについて  純正品(ST-SV1)がべストであるのはわかっていますが、6000円以下の汎用品でお薦めのもの  を教えてください。  ・座って弾くのが前提です。  ・持ち運びはしないので収納力等は問いません。 (2)モニターについて  アンプ内蔵型のスピーカーをモニターにしようと考えています。2本で1万円程度でお薦めのもの  を教えてください。  

みんなの回答

• heishiro
回答No.1

サウンドハウスで探すといろいろあると思いますよ。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=1690