• ベストアンサー

左胸が痛いです!

左胸?心臓?らへんが痛い小6です・・・ 時々チクっと痛くなり 「うっ」 となります(´;ω;`) 病気なのでしょうか・・・ とても心配です! アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 左側ですか 心配なので夜間救急に見てもらってください タクシーで良いので病院に乗り付けてくださいね

その他の回答 (1)

• watch-lot
回答No.1

それは心臓ではありません。 心臓は左にあると教えられていますが、正しくは中央から少し左寄りということで、心臓疾患ならば胸の中央が痛みます。 おそらくあばら骨のあたりの痛みでしょう。 心配でしょうから、一度診てもらえばいいと思いますよ。

sara0105
質問者

お礼

ありがとぉございます((ハード)´∀` (ハード))