• ベストアンサー

ps3 mw2 1.13 mod patch

現在(1.13)で使用できる完成度の高いMODを教えてください。 出来ればリンク張って下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

UnboundUser's Private Patch v4 これが見やすくていいですよ。 http://highclassmods.com/sitemap/f-145.html ここに沢山載ってるので、動画とかみて、参考にでもしてください

masato0529
質問者

お礼

遅れました 有難う御座います!! コレを待ってました!!