• ベストアンサー

今PS3を購入するのは?

luci529の回答

• luci529
回答No.4

PS4は普通に考えて、すでに開発に着手されていると思いますが 何の情報も開示されておりませんので、まだまだ販売されないかと思います 早くても情報が開示されてから1年~1年半後くらいの発売になると思いますので 来年中に発売される可能性は低いです 再来年中でしょうね FF14もPS3から出ますし、ソフトメーカーのスケジュールを見てもPS4はまだ先といった感じです

zidai104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再来年ですか… 一つ質問なんですが、FF14はもう出ているのではないんですか? すいません、あまり詳しくなくて…