• ベストアンサー

MacBookでSkypeの表記が「すべて」になる

MacBook で Skypeをアップデートすると、 画面右上で「Skype」と表示されるところ(Appleのリンゴマークの右横)が 「すべて」という表記に変わってしまいました。 Skypeを再起動しても変わりません。 もとの「Skype」という表記に戻すにはどうすればよいでしょうか 回答お願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xr7zk2001
回答No.1

戻らない。 プログラムがそのように書かれているのでしょう。 私もビックリしましたが(笑)。

MaiK_Birdy
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。 ありがとうございました。