• ベストアンサー

skype nameのアカウントについて

SKYPEをアカウントをするときについての質問です。 SKYPE NAMEを入力する場合、 6文字以上70文字以下と書いてあります。 何度、skype nameを入力しなおしても、「akype nameは、英文字(a~z)から始めて下さい」とコメントが表示がでて、 また、入力したskype nameの右横に、「!」の赤いマークが出て、次の画面に進めません。 もちろん、注意書きのとおり、skype nameに、スペースを開けておりません。 教えて下さい。 どうすれば、よろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英文字から初めてください、なのでスペースではなくてアルファベットからはじめなければならないのではないでしょうか? 下記をチェックしてみてください。 1)全角で入力していないか 2)数字から始まる文字列にしていないか 3)日本語で入力していないか

nqh27316
質問者

お礼

ご回答を頂き、ありがとうございました。