• ベストアンサー

キスマークのCMで・・・

mangopaperの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

テレビ朝日系オーディション番組「PRO-file」の番組内企画「PROJECT#2」で選ばれた新人の、石井智美さんのデビュー曲『ずっとこの場所で』です。 「Kissmark」のCM出演とCDデビューをかけたオーディションで見事栄冠を勝ち取った方です☆ SOPHIAの都 啓一さんがプロデュースしてます。 ちなみにCMに出演している女性が石井智美さんですよ♪

noname#81847
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました!

関連するQ&A

  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    ♪命短し 恋せよ乙女~♪で始まる(確か携帯のCMだったような…)曲名を教えて下さい!!!できれば歌詞も知りたいです!最近お茶のCMでもこの曲が使われてるみたいなので…。いい歌詞なので全部知りたいので教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯のCM

     私はこのCMを見ていつも思うんですが、確か「エーユー」のCMでオレンジレンジの曲がかかっていたと思います。 曲名と歌詞が分かりません。分かるところまでで良いですから教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゆずが歌っているCM

    最近のCMでゆずが歌っている曲の曲名が気になっています!! 何のCMかも分からないのですが…分かる方がいらっしゃったら教えてください。 歌詞に「ふらりふらりと~♪」ってあったと思うんですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • キスマーク

    3か月ほど連絡を取っていなかった元彼と、久しぶりに会いました。 仲間内で元彼も一緒に飲みに行きました。 元彼とは、私が嘘をついてしまったことにより、「信じられない」と言われて別れました。 今では未練はありません。 飲み会の途中、トイレに行ったのですが、トイレから出てきたら元彼がいて、キスされました。 とてもびっくりしましたが、お互い酔ってたし、元彼も意味なくしてきたのだろうと思いました。 そのまま解散になりましたが、流れでうちに行って2人で飲むことに。 当然のように、いちゃいちゃしてしまいました。 そして、首の見えるところにキスマークを付けられました。 付き合っている頃は、キスマークなんかつけてこなかったのに。。。 こういう状況になったのは、自分の意志の弱さだと少し反省しています。 けれど、なぜ今になってキスマークをしてきたのでしょうか? ただエッチをしただけなら、遊びだと私も流してしまいますが、痕に残るようなキスマークを付けてきたことが引っ掛かります。 これは、流してしまってもいいことなのでしょうか? このキスマークの意味って、なんなのでしょうか?

  • CMソング

    今関西電力のCMで流れている英語の歌詞の曲名はなんというのでしょうか?そして誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    どこの自動車会社か忘れましたが、「ラーラララー…カモン」という歌詞の曲が流れているCMのアーティスト名と曲名を教えてください。その曲が含まれているCDがあればそれも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キスマーク

    好きな男性がいます。 今度彼の誕生日に色々な人でお祝いする予定です。 当日は彼も私もベロベロに酔うと思うんですが、そこで二人きりになるチャンスでキスマークをつけて貰いたいです(>_<) 付き合ってないのにこのようなおねだりは変でしょうか? 以前キスは彼としています! 私が彼を好きなのは周知されています。 男性がキスマークをつけたいと思うのは独占欲がでた時だけでしょうか?

  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM