• ベストアンサー

キスマークのCMで・・・

mangopaperの回答

• ベストアンサー
回答No.2

テレビ朝日系オーディション番組「PRO-file」の番組内企画「PROJECT#2」で選ばれた新人の、石井智美さんのデビュー曲『ずっとこの場所で』です。 「Kissmark」のCM出演とCDデビューをかけたオーディションで見事栄冠を勝ち取った方です☆ SOPHIAの都 啓一さんがプロデュースしてます。 ちなみにCMに出演している女性が石井智美さんですよ♪

noname#81847
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました!