• ベストアンサー

一般的にこの足はどうですか(;;)(3)

本当に何度もすみません。 これで最後です。 横から見た足です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

ちっともひどいとは思いませんが、気になるなら太ももをどうにかしようと思うよりは尻を締めるエクササイズの方がいいんじゃない? 尻まわりが細くなれば、一緒に細くなると思います。 他の方も仰るとおりバランスですから。 あと(1)には画像がアップされていないようですよ。

mayuyuoshi
質問者

お礼

やっぱり太ももからお尻のところは危ないですよね;; これ以上太らないようにちょっとずつ絞っていこうと思います。 お腹もひどいので、頑張ります! (1)写真載ってませんでしたね>< ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sujika
回答No.4

男です。 1)は、写真無かったのでわかりませんが、 ぜんぜん気にすること無いと思うけど、 健康的な足に見えるよ。

mayuyuoshi
質問者

お礼

(1)写真なかったですね・・ すみません>< やっぱり自分が気にしすぎなんでしょうか;; 結構細いこの足などをずっと見てしまいます。。笑 ありがとうございました。

回答No.3

No1です それでも良いと言う彼を見つけてください 人間容姿では有りません

mayuyuoshi
質問者

お礼

前に、彼氏からしょっちゅう太いって言われて(彼氏はかなり細い子が好みです。。) でもなかなか痩せられなかったんですけど、最近は全然言わなくなったのでどうなのかなと思って質問しました。 大事なのは中身だとわかってますが、やっぱり言われるとショックなので・・・ ありがとうございました!

回答No.1

お尻の下あたりがもう少ししまった方が良いかな? 唯この写真だけでは体のバランスが判らないので、その程度しか判りません 人間足だけで判断はできません あくまでバランスです

mayuyuoshi
質問者

お礼

(1)は見ていただけたでしょうか><? それとも写真載ってませんでしょうか・・・ やっぱりお尻の下らへんひどいですよね。 ありがとうございます!