• ベストアンサー

一般的にこの足はどうですか(;;)(3)

本当に何度もすみません。 これで最後です。 横から見た足です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

ちっともひどいとは思いませんが、気になるなら太ももをどうにかしようと思うよりは尻を締めるエクササイズの方がいいんじゃない? 尻まわりが細くなれば、一緒に細くなると思います。 他の方も仰るとおりバランスですから。 あと(1)には画像がアップされていないようですよ。

mayuyuoshi
質問者

お礼

やっぱり太ももからお尻のところは危ないですよね;; これ以上太らないようにちょっとずつ絞っていこうと思います。 お腹もひどいので、頑張ります! (1)写真載ってませんでしたね>< ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.4

男です。 1)は、写真無かったのでわかりませんが、 ぜんぜん気にすること無いと思うけど、 健康的な足に見えるよ。

mayuyuoshi
質問者

お礼

(1)写真なかったですね・・ すみません>< やっぱり自分が気にしすぎなんでしょうか;; 結構細いこの足などをずっと見てしまいます。。笑 ありがとうございました。

回答No.3

No1です それでも良いと言う彼を見つけてください 人間容姿では有りません

mayuyuoshi
質問者

お礼

前に、彼氏からしょっちゅう太いって言われて(彼氏はかなり細い子が好みです。。) でもなかなか痩せられなかったんですけど、最近は全然言わなくなったのでどうなのかなと思って質問しました。 大事なのは中身だとわかってますが、やっぱり言われるとショックなので・・・ ありがとうございました!

回答No.1

お尻の下あたりがもう少ししまった方が良いかな? 唯この写真だけでは体のバランスが判らないので、その程度しか判りません 人間足だけで判断はできません あくまでバランスです

mayuyuoshi
質問者

お礼

(1)は見ていただけたでしょうか><? それとも写真載ってませんでしょうか・・・ やっぱりお尻の下らへんひどいですよね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 一般的にこの足はどうですか(;;)(1)

    高校3年生の女子です。 一般的にこの足はどうですか><? 友達には全然普通だと言われますが、周りは本当に細い子達ばっかりで・・・ ふくらはぎは普通だと思うんですけど、太もも(膝)からいきなり太すぎません? 太ももの流れからそのままお尻もかなりでかいです。 これで、ニーハイやミニスカート、生足は見苦しいでしょうか(;;) すみません、もう全体の写真も出します。 細いって言ってほしいとかじゃありません。(どうみても細くないですが) 本当に悩んでます。 写真の編集とかわからなくて顔とか映っててすみません。。 まじめな回答お願いします。 横から見た写真(足だけ)も投稿しますのでそちらも回答していただけると助かります><

  • 足が痛いんです。

    僕は高校1年生でサッカー部に入っています。中学のときもサッカーをやっていて、まったく怪我をしたことがないんですが、部活をやっていて二日目の練習で最後のインターバル走で足のかかとの横らへんを痛めてしまいました。1日休んでちょっと治ったかな~っと思ってやって走ったら右足だけだったのが、左足のかかとらへんも痛くなってしまい、走るのが本当に痛くなってしまいました。ずきんずきんする痛みで、友達は、スパイクが小さいからだよって言ってたんですが本当なんでしょうか?スパイクのサイズを大きくしたんですけどこれで大丈夫でしょうか?同じ痛みをした人でもどなたでもいいので教えてください。あと、その痛みを治す方法があれば教えてください。お願いします!

  • 脚を細くしたい‼

    私は、陸上部に所属しています。 中学2年生です。 私の悩みは太い脚です。 前から見ると普通ですが、横から見ると、とても太いです。 でも、太ももは、つまんで見ると、セルライトも凄いです。 太い脚が本当に嫌で悩んでいます。 どうすればいいですか? 回答、よろしくお願いします‼

  • なぜ足を高く上げると眠くなるのか。

    横になると神経がリラックスして眠くなるのはまだわかるが、たとえ上半身を真直ぐにしていても、足を横に投げ出したり、さらに足を高く上げたりすると(机の上に足を乗せるなど)、眠くなって、眠ってしまう。これはなぜだろうか?

  • お姉さん座りは脚が細くなるの?

    はじめまして。脚が太くて悩んでます。 私は膝の横が内側にでっぱってるかんじなのですが、それは生まれつきですか? 骨の関係もあると思うんですが... 私の周りの脚が細い人(膝の横がまっすぐ?な人)は、よくお姉さん座り(横に両方の脚を出して座るような)をしてるんです。 よくお姉さん座りにO脚になると聞きますが、ほんとうですか? また、お姉さん座りで膝の横はまっすぐになりますか?

  • 足振り上げが上がらない

    ダンスなどは少しかじっているだけなのですが、かかと落としのように足を頭の上くらい振り上げてポーズをしているのがかっこよくて、やりたいなあと思っています。 ですが、足が全く上がりません… 縦は胸くらいまで、横も胸ぐらいまでが限界です。 開脚は縦も横も床でなら180度開くのですが、何故でしょうか? 開くといっても、ある程度自分の力で開くとこまで開いて、そのあとじりじりと180度まで開くような開脚ですが。 床などを使わず、すんなり180度開けるようになりたいです。どうしたらいいでしょう?

  • この足は一般的に見てどう思いますか?

    この足は一般的に見てどう思いますか? 辛口でお願いします

  • 足がとても太い

    17歳の女子高生です。 親や兄弟もそうなんですが、脚が太いです。 太もももとても太く、ふくらはぎも横にも太くて、小さいボールがひとつ入ってるんちゃうん?って 思ってしまうほどです(><) 正直、ここまで太いと細くなるのは無理なんだろうってずっと思っていました。 でも、私と結構似た体型をした中学校時代の友達のブログを見ると、 今、とっても細く、きれいになっていて、 私も細くなるかも!って思ったので質問します。 水泳をやっているので、多少の運動じゃ、とてもじゃないけど、 体重も減らないし、脚も細くなりません(><) ウォーキング一日10000歩とか、着圧タイツとか考えてみましたが・・。 本当にどれがいいのかわかりません・・ 私のような年で、確実に脚が細くなる方法を教えて下さい。 どれくらいで効果が出るかとかも教えてくれると嬉しいです(^0^) ミニスカートとか、めっちゃはきたいです(><) お願いします(*^○^*)!

  • 歩くと足が痛いです。

    歩くと足が痛いです。 いつごろからかは覚えてないのですが、ずっと右足の下の方、すねの横辺りが、歩くと痛いんです。 最近は歩くたびに気になっています。そんなにひどい痛みではなく、なんとなく必ず痛いし、押してみても痛いです。ぶつけたのかなーとも思いますが、場所的にぶつけるにはどうやったらここをぶつけるかな?と思う場所です。このままほっとくしかないでしょうか?整形外科とか行っても湿布出されるだけですよね?