• ベストアンサー

fecebookのTOP画面が自分だけ変

facebook登録して約1ヶ月です。 友人のを見ていてふと気づいたのですが、自分のトップ画面が他の人と違うのです。 画像見づらかったら申し訳ないのですが、 私のFACEBOOKは下のものなのですが上との違いを分かっていただけますか? まず名前がクリックできませんし、見た目にもなんか変です。 これをどうやったら上のものみたいに直せますか? 今友人宅で友人のfacebookと比較して画像にしました。 友人も特別なことはやってないそうでわからないそうで、どなたか分かる方お願します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

タイムライン表示にしていない。 という事です。

参考URL:
https://www.facebook.com/about/timeline