• 締切済み

グーグルクロームのタブを削除出来ない

グーグルクロームでbabylon searchとhome.sweetim.comのタブが削除出来ません  拡張機能から削除しても無理  クロームを一度アンインストールして再所得してもやはりタブが必ず出てきます 無料ソフトをインストールした時からです。OSはウインドウズ7 32ビットです。 PC初心者で困っています、クロームを使い続けたいので、お知恵をお借りしたいので 宜しくお願い致します

• az007
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• fenglu
回答No.6

ツールバーを削除しても残っているようですが、 「タブが」という事はブラウザのスタートページが変更されているだけでは?

回答No.5

今の回答の補足です。 そのインストールされた、フリーソフトもアンインストールしたほうがいいでしょう。 じゃないと、アップデートなどをしたときにまた バビロンが復活するかもしれません。 ほんと しつこいですからね!

• Ace1
回答No.4

コントロールパネル→プログラムのアンインストールから削除して下さい。 削除後ツールバーの表示→ツールバーの中にその名前が有ると思いますので、チェックを外して下さい。 此れで起動はしなくなります。

• fenglu
回答No.3

Alcohol52%か何かをインストールしたときでしょうかね。 コントロールパネルの「プログラムと機能」からbabylonの方を削除できないでしょうか? babylonをアンインストールできても、元のソフトを再インストール(バージョンアップを含む)する際にまたインストールされる可能性がありますね。 おそらく、元のソフトのインストールの際にbabylonを追加インストールするかどうかを尋ねるチェックボックス化何かがあったはずなので、 元のソフトの再インストールの際には注意して下さい。

noname#160239
noname#160239
回答No.2
  • Ensenada
回答No.1

検索しただけですが、 http://www.nan-paso.jp/q-4410.html ここあたりが参考になるのでは? あとコントロールパネルからのアンインストールも行いましたか? ご参考まで。