• ベストアンサー

香りがないチープなグロス

SilverHawkの回答

回答No.1

通販(だけじゃないですが)の「オルビス」はいかがでしょう。 ここのグロスのピンクはパールが入っていますが、つけるとそれほど気になりません。 肌が弱いとのことですが、オルビスは指定成分無添加がウリのメーカーですから、まずは安心できるかと。 お値段は800円。 香りはありませんし、つけ心地もなかなかですよ。

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6101020
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございます。オルビスを忘れてました!でも、色目が少ないですね・・・。