• ベストアンサー

Bigな男になるには…

banbanbanbanの回答

• ベストアンサー
回答No.5

Bigな男に学歴など入りません。自分の体力、知力、胆力、眼力・・・その他を信じて、事業を始めなさい。そう言えば私もあなたと似たような学生生活を送りました。私も当時入れてもらえる大学に席だけを置いて色々な事をしていましたが、二十歳の時一大決心をして今の業界に飛び込み(勿論大学などやめました)それから十年余りで代表取締役になれました。私も今ようやくスタートラインに着けた思いです。あまり参考になりませんね。 ではがんばって下さい。

jun-1220
質問者

お礼

事業ですか~。 やはり、BIGな男というものは、何かしらの第一人者であるべきなのですかね。 banbanbanbanさんの力強い文章には勇気づけられました。 なんだか、 「自分も取締役になれるかも!!」 って本気に思えてきちゃいましたよ。 これからは、事業を起こすことも視野にいれて行動しようと思います。 ありがとうございました。