• ベストアンサー

お試しかっで流れていた曲

先日、矢部さんの出演されていた回で流れていた曲です。 品物を選ぶ前にパスタの説明のナレーションのバックで流れていた曲のひとつで、 コーネリアス系の曲調で、「シャバダバ」調のコーラス?がはいっていたものです。 お分かりの方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

コーネリアス系ではなく、コーネリアスそのものですよ。 Cornelius/Pele http://www.youtube.com/watch?v=CXyDCR7ILzQ パーフェクトレインボウのカップリング曲です。 当時のサッカー好きは有名ですね。

yelsew
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!! リンクのサイトまでつけていただいて、感謝です。 スポットオン!!! です。 実は、もう10数年前にみた、小山田さんのドキュメンタリーの中で流れていて、 ずっと曲名が知りたかったのですが、当時はインターネットでこんな風に質問できることを 知らなくて、そのまま海外に移住となったので、この曲をどこかで耳にするといった機会もなく… といったところです。 本当に本当にありがとうございました。