• ベストアンサー

rolling stones この曲はなんていう曲?

先日の札幌公演で、ストーンズが登場する前 会場でかかっていた曲で・・・ ゆっくりなテンポの曲で 女性コーラスが 「なぁぁんとぉか シェェリィー」 って歌っていた曲があったのですが・・・ 曲の名前分かる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

その歌詞なら、I Shot The Sheriff ではないでしょうか。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=583173&GOODS_SORT_CD=101 こちらの10曲目で試聴できます。

その他の回答 (2)

• tjhiroko
回答No.3

すみません、#2ですが、おそらくエリック・クラプトンの方のI Shot the Sheriff ですね。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=189994&GOODS_SORT_CD=101 こちらの5曲目でお聞きになってみてください。

• octfest
回答No.1

多分、gimme shelterだと思います。

c3po001
質問者

補足

解答ありがとうございます。 申し訳ありません、gimme shelterでは無いと思います。 もっとゆっくりな曲で・・・ アーイ シャット シェェリィ みたいな感じです。。