• ベストアンサー

この曲おしえて

80年台にまあまあはやった曲で、男性の低めの声で’another holiday'ではじまって、女性のコーラスっぽい曲が続いて、曲間に'hala hala ho hala another holiday'ってはいるややアップテンポな曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Other Onesの「Holiday」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000025JQW/qid=1111078029/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-0480884-4835420