• 締切済み

The Rolling Stonesの東京ドーム公演映像の放送・販売

コレクターズショップで、昨年のポールマッカとニー公演の映像が売られていたのを見たことがあるのですが、ローリングストーンズの今回の公演も何らかの形で放送、又は販売されるのでしょうか?詳しいファンの方などお教え頂ければ幸いです。 ドームに見に行った際、カメラが入っていたので、何らかの形で出るのではないかと期待しているのですが。。

みんなの回答

回答No.2

今回は、40周年と言う事で映画化されるそうです。コレクターズショップやGOLDWAX(コレクターズ雑誌)とかに各公演の映像が売られています。ヤフーのオークションでも売られています。ブート(プロショット)だとおもいますが!前回のは音源のみでしたのですみません!

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b36324688
回答No.1

今回は、40周年と言う事で映画化されるそうです。コレクターズショップやGOLDWAX(コレクターズ雑誌)とかに各公演の映像が売られています。ヤフーのオークションでも売られています。ブート(プロショット)だとおもいますが!

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b36292206