• 締切済み

2月5日のWOWOW・・・LAのセレクトショップ☆

WOWOWで2月5日の午前11時からの無料放送で登場したLAのselect shopがなんという店だったかをご存知の方はいらっしゃいませんか><?? その番組は、SHELLYさんと麻生あくらさんが出演されていて、グラミー賞直前SPといった感じで、LAの様々なところを取材していました。その中で、とてもかわいいselect shopが出てきたのですが、店名を忘れてしまいました;; ローリングストーンズのRIPのモチーフのTシャツや、シャネルの香水みたいな感じのプリントのニットが登場していたのですが・・・どこかわかる方はいらっしゃいませんでしょうか>< KITSONかな??とも思ったのですが定かではありません。知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいデス!! よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• taka-pon
回答No.1

WOWOWオンラインの質問・問い合わせから番組の内容について質問する事が出来ます。 全てに答えてもらえるのかはわかりませんが、以前利用した事があるので参考までに。 ↓のカテゴリ「マガジン情報(番組関連)」の中にあります。 もし解決しなければお試しになってみて下さい。 直接の回答でなくてごめんなさいね。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/FAQ/
chimuchimuree
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます><!! 是非一度利用してみようと思います^^! 又、機会があれば是非よろしくお願いいたします>< ありがとうございました!!