• 締切済み

夏に冬物を購入する方法

仕事で今の時期(夏)に秋冬物が必要になり、ネットで探してみたのですが見当たりませんでした。購入できる所があれば教えてください。ネットやカタログのモデルのコーディネートに使用したいのです。ネットやレンタルショップ、お店、なんでもかまいません。 ミセスカジュアル系のブルゾン、ダウン、セーター、シューズなどが必要です。 大阪在住です。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ネットオークションはどうでしょう? 時期に関係なく、ダウンジャケットやブルゾン、ニットもブーツもありますよ。 必要な人も少ないでしょうから、落札もしやすいのではないかと思います。 以前、私も夏に冬物が必要になったことがあり、ヤフオクで手に入れました。 本当に何でもあるので、このブランドのこのアイテム、というようなピンポイントのものでない限り見つかると思います。

mimic79
質問者

お礼

ネットオークション、気がつかなかったです。早速探してみます。ありがとうございました。

• tarutosan
回答No.1

具体的に大阪にあるかはわからないのですが、中古でも良ければブックオフの大型店舗は如何でしょうか。 衣類、ブランド物、玩具などを幅広く扱う店舗を増やしているみたいです。 扱いさえあれば、かなり安いし沢山ありますよ。