• 締切済み

山の疲れない歩き方 画像で確認したい

akamanboの回答

• akamanbo
回答No.1

【登山の歩き方・山の歩き方 基本編 登山ガイド 野中径隆 - YouTube】 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=nTm5luE9C7U 【富士山の登山で疲れない登り方 - YouTube】 http://www.youtube.com/watch?v=tO1pioGelVY&feature=related こうしたものでいかがでしょうか。