• ベストアンサー

「パンティストッキング(黒)」の画像またはイラストのあるページを教えて

「パンティストッキング(黒)」の画像またはイラストのあるページを教えてください  小説の「凶器」のイラストに使用するために、パンティストッキング(黒)の写真またはイラストをさがしています。  必要なのは、「パンティストッキング(黒)」だけで、人間の脚や余計な部分は一切写っていないのが好ましいです。  「パンストだけが写っており、その他は何も写っておらず、背景も単色」という画像やイラストがネットのどこかにあるでしょうか?フリー画像をちょっと探してみたのですが、見つかりませんでした。  上記条件を満たすイラストや画像はここにある、ということを知っておられる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • impotence
回答No.1

らんま1/2の単行本買えば?パンストはたくさん出てきます。 パンスト太郎の出てくる当たりが多いかも。