• ベストアンサー

「パンティストッキング(黒)」の画像またはイラストのあるページを教えて

「パンティストッキング(黒)」の画像またはイラストのあるページを教えてください  小説の「凶器」のイラストに使用するために、パンティストッキング(黒)の写真またはイラストをさがしています。  必要なのは、「パンティストッキング(黒)」だけで、人間の脚や余計な部分は一切写っていないのが好ましいです。  「パンストだけが写っており、その他は何も写っておらず、背景も単色」という画像やイラストがネットのどこかにあるでしょうか?フリー画像をちょっと探してみたのですが、見つかりませんでした。  上記条件を満たすイラストや画像はここにある、ということを知っておられる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • impotence
  • ベストアンサー率23% (191/822)
回答No.1

らんま1/2の単行本買えば?パンストはたくさん出てきます。 パンスト太郎の出てくる当たりが多いかも。

関連するQ&A

  • なぜ黒パンティストッキングを着用しないのか

    画像に写っている女性はルーズソックスを着用しておりますが、どうして黒パンティストッキングを着用しないのですか?

  • 男性がパンティーストッキングを履くのは偏見でしょうか?

    男性がパンティーストッキングを履くのは偏見でしょうか? 先日 ショートパンツのしたにブラウン色のパンスト履いて出かけたら、何だか脚の方をジロジロと見られていたもので…

  • ストッキングについて質問です。

    ストッキングについて質問です。 私はストッキングを履いた女性の脚が大好きで、よく彼女からは「私とストッキングとどっちが好きなの!!?」とか、街行く女性のストッキング美脚に目がいき、たまに怒られます。 中高の時から、同級生より女教師のストッキング美脚ばかりを目で追っていました。 彼女が履くのを嫌がる理由としては、脚にピッタリと張り付く感覚がイヤで、特に夏になると蒸れるから履きたくないそうです。 しかし、(トレカ)レギンスは履く人です。何が違うの? そこで質問ですが、どうしたらストッキング(パンスト)を履いてくれるようになるのでしょうか? 断っておきますが、私はストッキングそのものが好きではなく、ストッキングというナイロン素材に女性のムッチリとした脚が入っていることが好きなのです。 なので、当然自分では履きませんし、そんな趣味もありません。 それから網タイツにも興味がありません。 夏になると生脚が増えますが、てんで大して興味も無く、ストッキング自体にも興味がありません。 女のムッチリ脚+パンスト=大スキーーー!! それ故、ストッキングが似合う脚、ストッキングが馴染んでいる脚にもこだわりがあります。 ストッキングごときとは言え、真剣なのです。 それから女子高生たちは、ソックスにはこだわるのに、どうしてストッキングは履かないのでしょうか? ババ臭いイメージでもあるのでしょうか? 大人の女として、それが色気を醸し出している事がわからないのでしょうか? 化粧をして大人びたことをしたがるのに、それも変ですよね~。 でもタイツを履いている子はたまに見かけますが。 タイツはババ臭くない?う~んよくわかりません。 というわけで、私のフェチ(性癖)の部分が強く出ているようで申し訳ありませんが、要は、彼女にストッキングを履かせたいだけなのです。ファッションの一部としてストッキングを活用してもらうには、どのようにしたらよいのでしょうか? できれば、柄入りより無地のストッキングがいいです。特に黒です! ご意見のほど、よろしくお願いします。

  • パンストの接続部分

    パンストのパンティ部分とストッキング部分の接続ラインはどこにするのが 正しい履き方ですか? ミニパンなどを履いている人は接続部分を(わざと?)太ももに出して履いている人もいます。 正式にはパンティ部分はおしりまで上げてはくのでしょうか? それともファッションとして見せるのも隠すのも人それぞれなのでしょうか? 寒いこの季節黒のパンストに長めのスカートで、この時期はあまり見ませんが ふと疑問に思いました。

  • 職場でのパンツスタイルの時のストッキングについて

    職場では黒のサンダルを履いています。これから暑くなってくるとくるぶしが出てる丈やひざ下くらいのクロップドパンツを履いていきますが、足元について教えてください。 パートなので、それほど服装にはうるさくはないですが、さすがに素足でいくには抵抗があります。 年齢は40台です。 でも、ネットでみても丈の短いパンツにストッキングはNGと書いてありますよね、 でも若い子でもないし、素足っていうのも抵抗ありです。 ならば短いパンツは履いていくなって言われそうなのですが。 長いパンツの下はいわゆるパンストって状態ですと、暑そうですが、お店でたくさんのひざ下ストッキングを並んでいたので、あれ、意外に履く人多いのかな、なんて悩みました。 足カバーにサンダルも絶対におかしいし、 私はクロップドにパンストで行きたいのですが、これってどうなのですか?

  • 黒背景で画像を固定すると・・・

    こんにちは。sato-p-036といいます。 HPを作成しているのですが、どうしても分からないことがあるので質問します。 「ページの配色・背景」で、背景を黒にして、文字色を白に設定したのですが、黒背景用の画像を右下に固定するHTMLタグを挿入したところ、実際のHPでは背景が白いまま変わらないのです。 背景画像を入れなければ、背景色は黒くなるのですが・・・。 どうしても画像をいれたいので、もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ストッキングで日焼けは防止できるのか?

    職場へは原付で10分。制服(ワンピース)のまま行くので足の日焼けが 気になります。 いつもは日焼け止めを足に塗って上から普通のストッキングをはいてます。 先ほどパンストを買いに行ったところ 「UV対策 夏限定!パンスト3枚組み」というのが売ってました 同じメーカーで「UV対策」と書いてないものは100円安かったです。 「ストッキング履くだけで日焼け止め塗らなくていいなら楽だな」 と思ったのですがよく考えると 「UV加工されたもの」ではなくて「 U V 対 策 」としか書いてないんです。 要するに「履いてないより履いてる方がマシでしょ?」という意味で 消費者がいいように勘違いしてくれれば儲けもん♪という小細工なんでしょうか? 日焼け防止は期待できないのでしょうか? 夏用パンストコーナーに置いてる他のメーカーの物にも「UV対策」としか書いておらず 裏にも「UV加工」とは一切書いていませんでした。 「夏限定」の意味は「パンツ部分がメッシュです」とかの「ミュールも履けるつま先切り替えなし」 を指す事で消費者を上手くだますための表示なのかなぁ~ と思ってるのですかどうですか? それともパンストはスケスケなのにUV加工などしてなくても 日焼け防止に期待できるものなのでしょうか?

  • ストッキングフェチについて

    私はストッキングフェチです。 女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。 ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。 私の「悩み」はここからです。 私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。 それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。 好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。  直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。  風俗に行ってもストッキングを履いてもらって、つま先を見ながら満足したという経験があります。    しかし、女性の下着(パンティ、ブラジャー、キャミソール等)には一切興味がわかず、目の前に置かれてもただの布切れにしか見えまいん。  私がご質問にあげたいのは、 「ストッキングに興味があるが、その他の下着には全く興味がない。」という私の状態は「単なる性向」「性癖」なのか「おかしぞ、それ」というレベルなのかを知りたいからです。  自分もそうだ、という方の意見も聞きたいですし、そういうことで悩む必要はないという意見でも結構です。    ストッキングをはいてない素足をみるとがっかりし、履いていてもつま先が見えないとがっかりし、ストッキングに包まれたつま先だけに興味を示してるという私は「おかしい」のでしょうか。

  • GIF画像の透明化

    GIF形式の画像の背景が白とか黒とかになってしまうのですが透明化はできますでしょうか??? イラストというかで他の画像と組み合わせたいのですができませんので・・・

  • パリで購入したストッキングなのですが…

    パリでストッキング(シリコンタイプ)を購入したのですが、気に入っていたのに、パッケージを処分してしまいブランド名が分からなくなってしまいました。 特徴はパッケージはセクシーな女の子のイラストが描かれていて赤&黒色がメインだったと思います。 太ももに【LOVE】や【LOVE ME】のロゴが入ってます。 1組+1足入りでした。 すごく少しの情報しかないので、難しいとは思いますが…心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう