• ベストアンサー

30過ぎた独身女性を怒らせる一言

気を付けるべき NGワードはなんですか?

noname#156147
noname#156147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.3

昭和 結婚 お局 行き遅れ しわ しみ 更年期 薄毛 アラサー アラフォー あがった(生理が) 化粧の時間 化粧ののり 水をはじく(肌が) ベテラン 年の功 ドモホルンリンクル 高齢出産 自動車保険が安くていいね(30歳以上補償) もうすぐ介護保険 ポケベル世代 婚活 潤い パサパサ

その他の回答 (7)

noname#156271
noname#156271
回答No.8

「自分で『30代女子』とか言って、恥ずかしくないの?」って言ったら「アタシまだ女子だし!」と全力で怒られました。

• MotoPGR
回答No.7

結婚している同年代若しくは年下の女性が「結婚した方が幸せになれる」と言う事です。

回答No.6

「おばちゃん」

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 「お一人様」「結婚話や幸せな家族の話」「休日どのように過ごしているの?」などを、その女性の前ですると… ちょっと自分で焦っている女性だったら…良い気分はしないのでは…(;´∀`)

回答No.4

怒らせない様にとの思いからの御質問でしたら、 NGワードを探すより、柔らに本心から長所を褒めるのがよろしいかと思いました。自他共々気持ちよろしく楽でしょう☆ 怒らせるための質問でしたら、心故意に何かしらしようとすることは罪深いと思いました。 当方、心に年月を犠牲にされました経験から、 神気取りか訳の解らぬ御自身らの思想を情けなくも絶対視しておられかの様な、気味悪い罪深き権力らや心惨めな付属人間らやあるまいし。 と 端的な質問に失礼ながら思いました。

• tarutosan
回答No.2

年齢に関すること 老化に関すること 場合に寄っては結婚に関すること

• madausa
回答No.1

おばさん