• 締切済み

summersonicのコトで

hoosiersの回答

• hoosiers
回答No.1

移動する時間帯や手段によって異なります。 最も早い場合には10分程度で移動できるでしょうが、 時間がかかる際には30分~45分かかることもあります。 マリンのLブロックからバスかタクシーで移動すれば10分弱。 但し、乗り場の列が少ないことが条件です。 長くなる場合は混雑するRブロックから退場するのに時間がかかり、 そこから徒歩、もしくはバスORタクシー待ちの行列が長くなれば それだけ余計に時間がかかります。