• ベストアンサー

AU携帯電話を所持しているのですが、通話中の電磁波

AU携帯電話を所持しているのですが、通話中の電磁波が気になるので、イヤホンを購入しようと考えています。ついでにマイク付のイヤホンがいいです。そのような商品はございますか?ある場合は型番(商品名)を教えてください。携帯の機種はT005です。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のアドレスを参考に。

参考URL:
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=779&dispNo=001001004001050