• ベストアンサー

AU携帯電話を所持しているのですが、電磁波が

AU携帯電話を所持しているのですが、通話中の電磁波が気になるので、イヤホンを購入しようと考えています。ついでにマイク付のイヤホンがいいです。そのような商品はございますか?ある場合は型番(商品名)を教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

お使いの機種名が書かれていないのでどのタイプが適用かわかりません。 こちらに一覧があります。対応機種も載っていますし、オンラインショップやauショップ等にて購入できます。 http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001004&AF=ahp005

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.3

通話していないときの電磁波は気になりませんか?

• toshipee
回答No.2

イヤホンも電磁波が出るけど。電気作動製品すべて。