-PR-
締切済み

メ-ル を保存したい。

• すぐに回答を!
  • 質問No.75327
  • 気になる数0
  • コメント数0

メ-ルのやり取りは、どうにかできるように、なったの
ですが、CD-RWに保存したいのですが
手順はどうしたらよいでしょうか?ちなみに今は一部ずつ
コピ-をとっています。紙がもったいなくて・・・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

• 回答No.3
レベル12

基本的にはEASY-CD-CREATERなどのソフトでファイルを指定し、書き込みを行えば簡単なのですが・・・・・ 手っ取り早い方法ですが、私の場合・・・・・・ メールのテキスト文字をなめてコピーをとり、「新しいテキスト文書」デスクトップ上で右クリック→新規作成→新しいテキスト文書 に貼り付けて別名で保存します。テキスト文書は容量も軽いので、これならCD-RWに保存されなくてもどれかのファイルにしま ...続きを読む
基本的にはEASY-CD-CREATERなどのソフトでファイルを指定し、書き込みを行えば簡単なのですが・・・・・

手っ取り早い方法ですが、私の場合・・・・・・
メールのテキスト文字をなめてコピーをとり、「新しいテキスト文書」デスクトップ上で右クリック→新規作成→新しいテキスト文書 に貼り付けて別名で保存します。テキスト文書は容量も軽いので、これならCD-RWに保存されなくてもどれかのファイルにしまっておけばいつでも見れますし、OUTLOOKデータとして保存を残しておくよりいいかと思います。
ただ添付ファイルも保存されたいなら話は別ですが・・・・。

あくまで私のやり方なので、他の方のアドバイスも待ちましょう。
お礼コメント
noname#457

お忙しいせっかくの日曜日時間をとらさせていただき、
ありがとうございます。専門用語もあるのでいっしょうけんめいガンバリマッス。
投稿日時 - 2001-05-13 11:07:22