• 締切済み

妊娠11~12週目くらいの赤ちゃん

これくらいの時の赤ちゃん、エコーの時モゾモゾ動いたりしてましたか?♪ 赤ちゃんてボクシングのようなポーズをしているイメージがありますが、昨日私がエコー見た時は、手足動かさないで、手も横にだらーんと、足も真っ直ぐ閉じてました。 上品なのかなーと思ったりしてますが、寝てて、手も横に伸ばしてたのかな…。 なぜか心配になりました(;_;) 皆さんの赤ちゃんはどうでしたか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 妊娠17週の24歳妊婦です。 私の場合は妊娠10週の時に『起きてたら動いてるの見れるよ(^^ゞ』って言われて、エコーしたらちょうど起きてたみたいで足伸ばしたり、手伸ばしたりしてましたよ。 『寝てると動かないよ』って言われたりとかしなかったですか? 不安ならエコーの時に質問しまくって、いろいろ聞いておいたほうがいいですよ!

keroppi12
質問者

お礼

遅くなり申し訳ないです。 次は見えるかな~ と期待しつつ楽しみにしようと思います!

回答No.1

7ヶ月妊婦です。 12wでボクシングのように動いてました。 でもタイミング悪いと寝てますよね・・・ 心配になっちゃうけど つわりがあるうちは赤ちゃん元気なんだなぁって思うことにしてました。 次の検診で元気に動いてる姿、確認できたらいいですね♪

keroppi12
質問者

お礼

遅くなり申し訳ないです。 あまり気にせず次は動いてる赤ちゃんを期待したいです!

このQ&Aのポイント
  • エクセルで複数のシートからのデータ抽出する方法を知りたいです
  • 同じ氏名を含む人の情報をリストにするため、複数のシートからデータを取得する方法を教えてください
  • 製品名や氏名で検索し、関連する情報をリストにするためのエクセルの機能を教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう