• ベストアンサー

docomo spモード メール転送

自動メール転送の設定てできますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

有料ですが、 「SPモードメール バックアップ plus SMS」というアプリを使えば、 Gmailのアドレスに自動転送できます。

KARA111
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにその回答をまってました!

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.1

できません。

KARA111
質問者

お礼

ありがとね。

KARA111
質問者

補足

できるらしいよ。