• ベストアンサー

6/9出没アド街ック天国21位でかかった曲

六角橋商店街連合会を紹介した時に80年代に聞いた 曲がかかりました。 曲名も歌手も80年代の曲かも不明ですがこの曲を ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

80年代?との事で、もしかしてこちらのほうでは Dexys Midnight Runners - Come on Eileen http://www.allmusic.com/song/come-on-eileen-mt0011763633

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7524998.html
ka-rukun
質問者

お礼

有難うございます!! この曲です。 別の方が同じ質問をしていたのは気が付きませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Sha La La La Lee アーティスト: Small Faces (スモール・フェイセス) *英国のバンド 1966年リリース http://www.youtube.com/watch?v=rfgLrXf2pBE

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
ka-rukun
質問者

お礼

ごめんなさい、かかった曲はNO2の方のご紹介でした。 でもこの曲も聴いたことがあったけど誰の曲か分からなかったので 知ることが出来て嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出没!アド街ック天国で使われたBGM

    「出没!アド街ック天国」 2016年6月11日放送の3位の後半(緑一番商店街 まちなか朝市)のとことで使われたBGMの曲名がわかる方,いらっしゃたらお願いします! 女性のボーカルで,イギリスのシュガーベイブっぽい?曲なんですが.例えが悪くてすみません.

  • 出没!アド街ック天国にのBGMに使われていた曲、教えてください。

    出没!アド街ック天国のストリートを紹介するコーナーで使われていた曲名をお教えください。ベンチャーズっぽいメロなのですが、映画「タクシー」で流れていたミザルー (Pulp Fiction )とは違います。アーミングが多用されたいかにもベンチャーズっぽい軽快な曲なのです。どなたかご存知の方よろしくお願いします。記憶が曖昧なもので、もしかしたら違うコーナーかもしれません。

  • 10/6放送アド街ック天国で流れた曲教えてください

    質問お願いします。10/6放送のアド街ック天国、浅草合羽橋で、確か15位くらいに流れていた曲を教えてください。 SIOと言うお店が紹介されていた時に流れていました。 古い曲だと思いますが、洋楽で、歌詞の中で、セ~ラ、セ~ラと言っていました。 どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 「アド街ック」でかかった曲がどうしても知りたいです。

    5月3日にオンエアされた「アド街ック天国」(特集はお台場)で、 4位の「レインボーブリッジの見えるレストラン」の時に 途中から挿入された曲のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい!! ・洋楽(英語の歌)で、 ・シックでスローテンポで幻想的な曲で、 ・男性が歌っていて、 ・前(ここ数年内)に多分CMで使われていたような ・多分けっこう有名な曲 という手がかりしかないのです。。 昨年出産した病院の授乳室で繰り返し流れていて、 耳に残ってとても思い出深い曲なのですが、 タイトルも歌手もわからず、検索してもなかなかうまく探せずで 忘れかけてたら、昨日アド街でかかって、またどうしても知りたくなりました。 テレビ局に電話したら教えてもらえるものなのでしょうか・・? ちなみに病院でかかっていた時は、CMで使われたポピュラーな洋楽集の ようなオムニバスアルバムだったと思います。 おわかりになる方がもしいらっしゃったら、 よろしくお願い致します!!!

  • 出没!アド街ック天国で流れていた曲

    「出没!アド街ック天国」という番組の、3/8放送の25位で流れていた BGMの曲名わかる人居たら教えてください。 洋楽です。 「チュゥチュゥトレ~イン」って男性が歌っています。 昔の曲だと思うのですが・・・。

  • 出没!アド街ック天国で流れてた曲

    2/7に放送された「出没!アド街ック天国」の番組中に使われている曲を知りたいです。この日は京橋の特集でした。 28位の八重洲の魚人(とと)というお店を紹している時に流れる曲を知りたいです。

  • この曲の歌手名とタイトルをお教えください

    80年代にDiscoに行っていたころ掛かっていた曲です 恐らく80年代中頃の曲だと思います どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 歌手名と曲名をお教えください宜しくお願い致します。 https://youtu.be/Ej2UDEF5kX8

  • 出没!アド街ック天国

    ずいぶん前の話なんですが、出没!アド街ック天国で築地を特集されたときの薬丸印で紹介された築地のバックを探しています。 たしか、肩にかけるタイプでわりと小さいものでした。 がま口で、幼稚園バッグ?のようなものです。値段は8000円前後だった気がします。 そのときのゲストの千秋さんがとても気に入ってたのを覚えています。 どなたか、どこで販売されているか知っていたら教えてください。

  • 「出没アド街ック天国」

    「アド街ック」はアドマチックと読むんでしょう? マチックはsistematicなどのmaticだとして 「アド」は? 番組名は一体全体なんのもじりなのでしょうか? とんと見当のつかないところが、時代に後れてるようで、 妙に気になって。。

  • 曲名教えて下さい!!

    出没!アド街ック天国「横浜 六角橋商店街」21位の横浜 六角橋商店街の時にかかっていた曲名を教えて下さい。 イントロくらいしか流れてません。30年位前の曲だと思います。 テレビ東京に確認しましたが、やく丸印と、後1場面以外は答えられないと回答頂けませんでした。 以前から気になっている曲です。よろしくお願いします。