• ベストアンサー

ドイツ・ミュンヘン周辺の景色の良いサイクリング道

tknakaの回答

• ベストアンサー
  • tknaka
回答No.2

Fasaneriestr. 5, 80636 München にある Panorama という店が一日15ユーロで貸し出しています。 電話で問い合わせてみたところ、パスポートのコピーを渡す形で長期レンタルも可能とのこと。ただし、スポーツ車はなく、基本的に市街地利用の自転車ということです。ただ、日本でいうママチャリよりは十分に長距離利用可能でしょう。グーグルマップのストリートビューで外観・電話番号が確認できます。店のURLは何かおかしなクッキーが入っているようで、ノートンではじかれました。 https://maps.google.com/maps?q=Fasaneriestr.+5,+M%C3%BCnchen,+%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84&hl=ja&ie=UTF8&sll=48.158276,11.542412&sspn=0.000972,0.002411&hnear=Fasaneriestra%C3%9Fe+5,+80636+M%C3%BCnchen,+Oberbayern,+Bayern,+%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84&t=m&z=16

IKUYOSHI
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 勿論、自分の自転車を持って行きたいのですが・・ 乗継があったりしてやはり破損が心配なのです。 よく考えて見ます。ありがとうございました。