• ベストアンサー

大切なフォルダーが消えてしまいました!

Windows XP Version 8 の環境です。最近、作業をしている間に大事なフォルダーが全部消えてしまいました。どこかにフォルダーごとあるのではないかと思います。これをどのように見つけることが出来るでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iw_steel
回答No.2

どこかにあるような気がするのなら スタート→検索→ファイル、フォルダー

その他の回答 (2)

• M_Sato
回答No.3

ためしに、左下の「スタート」を右クリックして、出てくるメニューの「エクスプローラ」を選んでみてください。表示されるフォルダのなかに、お探しのものがあるかもしれません。

• violet430
回答No.1

ファイルの復元ソフトはありますが、フォルダの復元ソフトは存在しません。 まず、一般的なファイル復元ソフトでファイルの復元をお試し下さい。それで駄目なら有償の復元ソフトもあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/ http://www.finaldata.jp/download/download.html それと、パソコンはいつ壊れるか分かりませんので、今後のためにはバックアップを励行して下さい。