• ベストアンサー

vb6.0 sp5]読み込みが出来ない・・・

noname#6715の回答

noname#6715
noname#6715
回答No.1

ためしに Open "tes.txt" For Input As #1 'test.txtじゃ無いんだ Line Input #1, a Label1.Caption = a Line Input #1, a Label2.Caption = a Line Input #1, a Label3.Caption = a Close #1 ってやるとどうなります?