• ベストアンサー

二子玉で平日ゆっくりランチ

二子玉駅周辺で、女友達3人とランチします。 妊婦がいるし、雨の可能性もあるため駅周辺で ゆっくりできて美味しいランチができるレストランはありませんか? 予算は3000円くらいまででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名なお店かもしれませんが、やはり女性3人ということで、 以下のお店はいかがでしょうか。 『資生堂パーラー 二子玉川店』 <NAVER スポット> http://spot.naver.jp/1399742 玉川高島屋S.Cの新南館の8階にあり、 駅から連絡通路を使えば、雨でも濡れずに歩くことができます!! ランチはオムライスが私は好きです。 デザートも美味しいので、食後もゆっくり楽しむことができると思いますよ!! よかったら行ってみてください☆(^O^)/

coco0530
質問者

お礼

ありがとうございます!