• 締切済み

切れていると良いのになッ☆

市販の食べ物で、切れていてほしいものは何ですか^^。

みんなの回答

• taranko
回答No.5

自宅での誕生日などではホールのままの方が見栄えが良いですが、 屋外や他の人の家の場合や好みがわからない場合は切れている方が そして割高にはなりますが10年以上前に行き着いた結果が次の形です。 ※最近丸や四角やいろんな形があるので写真のようにできない店も・・・

minaotehon
質問者

お礼

ケーキ☆ ご回答ありがとうございました☆

回答No.4

すべての野菜、魚 ひとり者ですので、1つや1匹では多すぎます キャベツや玉ねぎなどでしたら、切って使い切るか持ちますので良いのですが、 カボチャなどでは多すぎて 魚も鯵やイワシなら良いけど、頑張ってイサギ位まででしょうか

minaotehon
質問者

お礼

カットサービス カット屋さん バイキングカットコーナー あると良いですね☆ ご回答ありがとうございました☆

• localtombi
回答No.3

「みそ汁用豆腐」というのがあったら嬉しいですね。 みそ汁に入れる時は、1丁手のひらの上で切るのですが、時々崩れてしまうことがあります。 なので、予め切れていたらそのまま使えそうです。 あとはケーキのミルフィーユです。 あれは層になった部分がとても食べにくく、ポロポロと崩れます。 一口大に切ってあったらとても食べやすいです!

minaotehon
質問者

お礼

なるほど☆ お豆腐にミルフィーユか~☆ ご回答ありがとうございました☆

回答No.2

こんばんは。  チーズと、沢庵です(^^)

minaotehon
質問者

お礼

こんばんは☆ 既にございますけれど品は限られますね☆ ご回答ありがとうございました☆

• kabo-cha
回答No.1

ハンバーガーのトマト。 あそこから形が崩れます。。。

minaotehon
質問者

お礼

なるほど☆ 本当そういえば切れてないですね☆ 切れていれば万遍なく美味しそうですね☆ ご回答ありがとうございました☆