• ベストアンサー

はあ~ぁッ☆ぼちぼち…か~☆

…に何があてはまりますか☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

晩飯

minaotehon
質問者

お礼

ば・ん・め・し。 ば・ん・ご・は・ん。 ば・ん・ご・ふぁ・ん。 ば・ん・ご・ふゃ・ん。 ぶゃ・ん・め・し。 は・ん・ほ・は・ん。 ・・・ 御自由読みは尽きませぬが… 参考になります☆。 ご回答ありがとうございました☆。

その他の回答 (2)

回答No.3

はあ~ぁッ☆ぼちぼち学校か~☆ おっすオラごくう、またあえたな(笑) 今度こそ ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに さようならーーーーー

minaotehon
質問者

お礼

学校行ってくるぜ☆孫悟空タイプでございますね☆。 い~い~点とるんだよ~ーぃッ☆ 参考になります☆。 ご回答ありがとうございました☆。

回答No.1

はあ~ぁッ☆ぼちぼち…か帰るか~☆ と言いながら後ろを振り返る さようなら、さようなら、ほんとにさようなら! ほんとにほんとにほんとにほんとにさようならーーー(手を振る)

minaotehon
質問者

お礼

ぉ残業がなかったのでございましょうか☆。 ですと 嬉しいごめんにぇお先に~ワッホ~ィ☆タイプでございますね☆。 参考になります☆。 ご回答ありがとうございました☆。