• ベストアンサー

お菓子あげるからーッ!

あなたは そのトーンの違った言葉に直感で ? と思います。 すると数時間後 滅多に何も買わない親がお菓子を持って帰ってきた あなたさまは どう考えますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 そりゃ・・裏で何か画策していますよ。 滅多に買ってこない親がそんなことするときってきっと裏に何かありますから。

minaotehon
質問者

お礼

裏でガサクてなに。 想像はますばかり。 働き者の親へ他人様からの労りですのに 失礼な話になりますよね。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 我が家に関しましては不器用真面目純粋な親であります為画策など全くなく 万が一画策と考えますと他者様からでありましょうと考えます。 を添えさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#130648
noname#130648
回答No.4

お菓子?(ёvё*) 良いんじゃない? 自分の過ちを水に流してくれといった行為。 そう考えます。 でもでも、水に流すかどうかは分からないんだなー>< お菓子を食べながら考えてやるかぁ~ ってな気分。

minaotehon
質問者

お礼

一体どんな設定で… ご回答ありがとうございました。

• hiroki033
回答No.3

こんばんは。 「ラッキー」って食べちゃいます。気にしない気にしない。 ん? 貯金してもらってたお年玉使った?

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 一瞬疑うか。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

・・・私には親が居ないので、ひと安心(酔汗) 戸籍上の父親は存命ですが・・・神戸市在住ですので 私の職場&自宅へ電撃的に来襲する事はまず無いでせう。 大体、私の好みの菓子なぞ知っている筈も無い。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 皆様様々お有りなのですね。 開き直りエーイ!と気合いで食べるのは私のみ 失敬な話となります。 ご回答ありがとうございました。