• ベストアンサー

お菓子あげるからーッ!

あなたは そのトーンの違った言葉に直感で ? と思います。 すると数時間後 滅多に何も買わない親がお菓子を持って帰ってきた あなたさまは どう考えますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 そりゃ・・裏で何か画策していますよ。 滅多に買ってこない親がそんなことするときってきっと裏に何かありますから。

minaotehon
質問者

お礼

裏でガサクてなに。 想像はますばかり。 働き者の親へ他人様からの労りですのに 失礼な話になりますよね。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 我が家に関しましては不器用真面目純粋な親であります為画策など全くなく 万が一画策と考えますと他者様からでありましょうと考えます。 を添えさせて頂きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#130648
noname#130648
回答No.4

お菓子?(ёvё*) 良いんじゃない? 自分の過ちを水に流してくれといった行為。 そう考えます。 でもでも、水に流すかどうかは分からないんだなー>< お菓子を食べながら考えてやるかぁ~ ってな気分。

minaotehon
質問者

お礼

一体どんな設定で… ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.3

こんばんは。 「ラッキー」って食べちゃいます。気にしない気にしない。 ん? 貯金してもらってたお年玉使った?

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 一瞬疑うか。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 ・・・私には親が居ないので、ひと安心(酔汗) 戸籍上の父親は存命ですが・・・神戸市在住ですので 私の職場&自宅へ電撃的に来襲する事はまず無いでせう。 大体、私の好みの菓子なぞ知っている筈も無い。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 皆様様々お有りなのですね。 開き直りエーイ!と気合いで食べるのは私のみ 失敬な話となります。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はッ~ッんッ? ぬわ~にぅを~ッんッ?

    一人で腹立ちモードになったとき 思ったりふと出る言葉はございますか。

  • お菓子 探してます

    初めましてm(_ _)m とてもアバウトで申し訳ないのですが、あるお菓子を探しています。 白くて、スティックバーみたいな小さいバーで、よく駄菓子屋とかで売ってるニンジンのパッケに入っている米菓子?みたいなものが固められた様なもので、 半分に噛むと糸を引くような感じで歯につく様なお菓子です。 小学校以来なのであやふやなのですが、親にきいても、わからない。とか、わかるけど名前がわからない。とかで役にたちません(笑) ずっと探していて、どうしても気になるので、ご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お菓子

    私はお菓子作りが大好きです。 ですが、作る時間がありません。 簡単にできるお菓子のレシピってありませんか?

  • ○○○ッ○

    ○に言葉を入れてください。 例 カルパッチョ

  • 駄菓子について・・・。

    国語の時間にプレゼンテーションをする。ということで駄菓子についてと、決まりました。  定番の駄菓子や、いいサイトがある。など、何でもいいので教えてください!

  • ちょー簡単なお菓子の作り方

    すごい簡単で且つおいしいお菓子の作り方を 教えて下さい。 一番作りたいのは、ティラミスとチーズケーキ! 材料も簡単にそろえられて、 時間もかからない作り方はありませんか? 他にもお菓子ならなんでもいいので お願いします。

  • 超簡単なお菓子って!!

    それぞれお菓子(手作り)を持ち寄って集まる事になりました。 数は20~30個位です。 お菓子づくりは苦手です。時間もなかなか取れません。それでどなたかお菓子づくりの得意な方、,超簡単で見栄えがよく、おいしいお菓子を教えていただけませんか。ちなみにお友達はプリン、アップルケーキなどです。私にはとても・・・・・。宜しくお願いします

  • お菓子に添えるカードに一言

    親戚に、お菓子と手紙を送ります。 お菓子に一言、書いてカードを添えたいのですが、どんな言葉がいいでしょうか? 無難な言葉でいいのですが、思いつきません。普通の和菓子です。 よろしくお願いします。

  • お菓子を止められない…キツイ言葉構いません

    運動部に所属している中学生です。 中学生になり、運動をするようになってから、食欲が増えてしまいました。 現在160cm56kgもあります。 普通にご飯を食べたあと、お菓子をガツガツ食べてし まいます。 太るなあと思っているのに、パクパクと…。 どうしたらお菓子を止められますか? そして、甘えている私にどんな言葉でも構わないので、キツイ言葉をお願いします。

  • 「お菓子」という言葉から・・・

    「お菓子」という言葉から連想するものを教えてください! 沢山教えてもらえると助かります! よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • Epson Connectログイン時の初期メールアドレスは何ですか?ログインできません。
  • Epson Connect登録時にアドレスを登録する画面はなく、パスワードがわからないためログインできません。
  • アドレスの変更はできるようですが、初期ログインができないため変更できません。
回答を見る