• ベストアンサー

xbox クレジットカード

xboxのクレジットカードについてです 前までつかえていたクレジットカードがなぜか認証されなくなりました 80190864などの数字も出ていません どうすればよいでしょうか? クレジットカードはこれ1枚しかないので困っています 関係ないとは思いますがクレジットカードが認証されなくなった前にゲームを2つほどダウンロードしています なにか追記することがあればいってください 回答お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajii
回答No.1

ダウンロードされたのは有料のものですか? 利用限度額オーバーだと思います。

kageki12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1日8000ポイントまでしか購入出来ないのはしってましたが、利用限度額があるとは・・・ しばらく待って見ることにします。 ありがとうございました