• ベストアンサー

早濡すぎる…

hina339の回答

• hina339
回答No.1

僕は初体験の時、同じ状況になりましたよ(笑 ですが元々早漏と聞いていたってことは彼は初体験ではないようですね。 かなり久しぶりだったのか、入れる前からかなりの興奮状態だったのか・・・やはり自分でするときとは違う感触ですからそれに耐えられなかったのです。 二度目は上手くいきますよ。早い話が「慣れ」です。 確かにあなたとしては気分が盛り下がってしまったかもしれません。ですが男って意外とデリケートなんですよ。精神的に。あなたのがっかりさが伝わってしまえば焦りと緊張で2回目も違う失敗が起こるかもしれません。 やさしくゆっくり彼をリラックスさせてあげるのも必要かと思いますので・・・お互い余裕を持って行為に臨めるとグッドです。

nannotame
質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足だったのですが、初エッチとは『彼と』という意味で、私も彼もいい歳です。というか彼はかなりおじさんです…。 私は30代で経験も少なくありません。おじさんは素敵なエッチをしてくれると期待していた分かなりショックでした。 男の人って本当にデリケートなんですね。 『好きだからこそ緊張する』とか『魅力的だから緊張する』というのは本当ですか?それともただの言い訳ですか? 慣れだと聞き信じたい思いでいっぱいです。同じようか方がいて嬉しいです。