• ベストアンサー

早濡すぎる…

hina339の回答

  • hina339
  • ベストアンサー率75% (24/32)
回答No.1

僕は初体験の時、同じ状況になりましたよ(笑 ですが元々早漏と聞いていたってことは彼は初体験ではないようですね。 かなり久しぶりだったのか、入れる前からかなりの興奮状態だったのか・・・やはり自分でするときとは違う感触ですからそれに耐えられなかったのです。 二度目は上手くいきますよ。早い話が「慣れ」です。 確かにあなたとしては気分が盛り下がってしまったかもしれません。ですが男って意外とデリケートなんですよ。精神的に。あなたのがっかりさが伝わってしまえば焦りと緊張で2回目も違う失敗が起こるかもしれません。 やさしくゆっくり彼をリラックスさせてあげるのも必要かと思いますので・・・お互い余裕を持って行為に臨めるとグッドです。

nannotame
質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足だったのですが、初エッチとは『彼と』という意味で、私も彼もいい歳です。というか彼はかなりおじさんです…。 私は30代で経験も少なくありません。おじさんは素敵なエッチをしてくれると期待していた分かなりショックでした。 男の人って本当にデリケートなんですね。 『好きだからこそ緊張する』とか『魅力的だから緊張する』というのは本当ですか?それともただの言い訳ですか? 慣れだと聞き信じたい思いでいっぱいです。同じようか方がいて嬉しいです。

関連するQ&A

  • 【男性からの回答願います】手コキ・早濡について

    彼とのエッチ時、 挿入時に、私が、痛がり、中断になりました。 彼は、気を使ってか、それ以上強引にはならず、「じゃあ、手でして」ということで、手ですることになりました。 恥ずかしながら、私は、手コキは初めてで、どうしたらいいのかわからずパニックになりましたが、彼の指示するとおりに、握って、手を上下に動かしました。 どれくらいの力で握ったらいんだろう?とか、どれくらいの速さで動かしたらいんだろう?とか、考えていたんですが・・・ 考える間もなく?・・・1分くらい(正確に計っていたわけではないので定かではないですが)で、彼が、イッてしまいました。 正直、心の中で、「え?もう?」と思ってしまいました。 それ以来、何度かエッチする機会があったのですが、 毎回、「手でして」と言われるようになりました。 そして、毎回、1分か2分くらいでイッてしまいます。 手コキとは、そんなに気持ちいいものなのでしょうか? それとも、彼がイのが早すぎるのでしょうか? 彼が、喜んでくれてる(はず)なので、こちらも嬉しいのですが、 もし、挿入する時になったら、もっと早くイッてしまうのでしょうか? 私自身、男性経験も大してありませんし、どれくらいが平均なのかもわかりませんが、 彼のあまりの速さに驚いてしまいました。 こういった場合、「早くない?」などとは言わないほうがいいのでしょうか? どう応対したらいいのかよくわかりません。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 一度もイッたことがない彼女

    こんにちは 彼女が今までに一度もイッたことがないそうです。(初エッチの時に挿入前に言われました)私とのセックスでもそれは変らずのままです(私の未熟さゆえ) そればかりが重要ではなくそれまでの過程が大事なことはわかっているのですが、自分は毎回イッて彼女は果てることができず何だか申し訳ないです。決してそればかりに集中するのではないのですが、十人十色になってしまうのですがイカせるためのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 私は愛撫やクンニが大好きなのですが、彼女はクンニが好きではないようです(直に聞きました)愛撫は好きで挿入が好きなようです。 また少し変るのですが、周りに声が聞こえるのを気にしてしているとそれに影響などあるのでしょうか?

  • イクとは?

    31歳女です。 過去にエッチ経験は普通にありますが、何度やってもイクという感じがわかりません。エッチ中は気持ちいいのですが、皆さんが言う、頭が真っ白になるとかという状況がわかりません。男の人は射精したらイッたというのがわかりますが、女性がイッた直後の状況はどのような感じになるのでしょうか?

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • AVみたいな要求をされて困っています。

    彼がAVみたいな要求をしてきて困ってるんです。 私達は40代です エッチの時、可能な限り「AVみたいな行為」とは思っててもできる限り要求に答えたり、今でこそできますが・・・ 付き合い始めは大変でした。「この人、遊びなの?」とも思いました。と言うのは (1)イク時「イッちゃう」と言ってとかなり言われた(前の人が言ってたし、集中できない) (2)初エッチで顔射 (3)初エッチでホテル入ってすぐAVをつける (4)口出しが多い・・・ (5)バックで手を後ろに引っ張って腰をふる・・・ (6)フェラの時、頭をガンガン動かす・・・ (7)手抜き愛撫、私はかなりやってあげています。 (8)音立ててとか、唾液たらしてとか、唾液ためてとか などいろいろなんですが、「どうしてこんなエッチばかり・・・」と思いエッチ本を見てお勉強してみると、殆どがAVでやるような事でした・・・・子供じゃあるまいし・・・ 過去の彼は絶対された事ない事ばかりで・・・ 私も彼のためには感じて欲しいし、エッチも好きです。ただ・・・あの手のエッチは・・・ 彼と話し合って理解してもらってますが、どうもエッチになると夢中になってしまうらしいのです。 手抜き愛撫もそうでした。 以前の彼が長い愛撫をする人だったので、比べてもいませんが、そう感じるのかなっと思いましたが確かに、短いのです。 私がお口でしても、お返ししてくれなかったり・・・「して」とも言えず・・・ 家で仕事する私なので会う前にはシャワーも浴びてるしキレイにしているのですが・・ エッチ前はかなり清潔にしています。 今は1年ぐらい付き会ってますが、遊びではありません。 遊びの男はすぐわかりますからさっさと別れますが・・・ それ以外ではマメだし、優しいしとてもいい彼です。 彼の悪いところばかりではなくいい所も見ています。 今でこそ、彼と「初エッチで顔射なんてサイテー」と思い出話を言えるようにはなりましたが、 それでも彼に傷つく行為は時々あります。 こんな彼はどういって直してもらえばいいのでしょうか・・・ はっきり言ってモテない君ではありません・・・ 遊び人でもないです。高収入でもないので風俗通いもなかなかできないと思います。 ただ、仕事柄特に異性の出会いが少ないとは思います。 AVの見すぎだった弊害でしょうか・・・ エッチな話はお互い嫌いじゃないしよくします。車にはエッチDVDも持っているらしいです。(彼、自供) 持っていてもいいし、一人でどんどんしていいです。 私もするし^_^; 無神経というか・・・ こまった君なんです。。。 信頼関係ができた今、ちょっとお仕置き(笑)をしたいんです。ボキャ的に・・・ またどうしてこんな欲求をしていたのでしょうか? 教えてください

  • 悩みます

    悩みます 彼と初エッチの時に、いろいろしてくれたのですが、なかなかイくということがなく、 「はやくイッて」と言われました。ショックでした。時間的にはそんなに経ってませんでした 彼は経験豊富なようなので、内心どう思ってるのかなと心配で 次回があるのですがどうしようと悩んでいます 「はやくイッて」というのは、私のこと好きではないのでしょうか

  • イキやすい女の子

     私はとてもイキやすい体質のようで、彼とえっちをすると7~8回はイッてしまいます。1回イクと後はキスをするだけでもイっていまいます。大好きな彼に触られてると思うとそれだけで気持ち良くなってしまします。彼はいつも優しく体のすみずみまで愛撫してくれて、足の指まで舐めてくれます。私がイクと彼は嬉しそうにし何度も可愛いよとか大好きとか言ってくれます。でもすぐイッてしまうのは彼に迷惑をかけてるのではないかと心配です。男性の方はすぐにイってしまう女の子ってどう思いますか?そういうのはやっぱり困ってしまいますか?

  • 遅漏は改善した方がいいのでしょうか?

    下品な話だと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 お付き合いしている男性(34)から、自分は遅濡で悩んでいると言われました。 私としては早漏より遅漏の方がエッチを楽しめるなぁなんて軽く考えていたんですが、彼は相当悩んでるみたいで、今まで彼がイッた事はありません。 5分も挿入していないんじゃないでしょうか。。 でも、イチャイチャするのは好き~って言って、前戯っぽいことは長時間しますが、挿入は1回のプレイで上記5分以内のもののみ。 彼は遅濡を治したいと思っているようで、一人エッチの回数を減らしたりしているようですが、あまり効果がないようです。 私達が会うのは週1のペースなので、週1でホテルに行ったりもしますが、彼は週1のこの行為自体もちょっとお休みした方が遅濡改善につながるのでは?と思っているようです。 もちろん、自分が一番何を気持ちいいのかは知ってるはずなので、一人エッチしている時が一番気持ちいいんでしょうけど、女性の私には分かりませんが、遅濡の方は挿入時も気持ちよくないんでしょうか? 彼とは結婚前提のお付き合いをしていますが、遅濡だと子供を作るのも難しいんですよね? 挿入時間も短いし、私の方が痛くなってしまったりバテてしまったりという事はないし、むしろずっと挿入してくれててもいいし。。 だって5分以内って短いですよ。 でも、彼自身が挿入する行為を望んでいないようにも見えますし。。 もう少し彼とこの事について話合う必要もあるかと思うのですが、一般論をお聞きしたいと思っております。 結婚後はお互いに子供は欲しいと思っています。 遅濡は改善すべきことなのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 婚約している彼女とのエッチについて質問です。

    彼女とのエッチについて悩んでいる25歳男です。 最近、付き合っている29歳の彼女(来年2月結婚予定)にあなたとのエッチは楽しくないから嫌い!と言われました。 私自身エッチの経験も人並程度です。 ただ、エッチでイッたことが1回しかありません。 彼女とは婚約も済ませてあるので子作りにも励みたいのですが、病院では膣内射精障害と診断されました。 彼女の協力により最近初めて中出しできたぐらいです。 そんなエッチばかりしているせいか、楽しくないと言われました。 あなたのエッチはただ無言で愛撫したり、動いたりするだけだから楽しくないと… 正直、私が真面目過ぎる性格であるのも1つの原因だと思います。 そこで質問なのですが、どのようにすればお互いが気持ちよく、楽しく、愛し合えるエッチができるでしょうか…。 攻め方、愛撫の仕方、エッチの誘い方… どのような些細なアドバイスでもいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 下ネタですが、、、

    僕は初めてエッチをしてから、二人の女性を経験したのですが、まだイッた事がありません。初のときは緊張のせいだろうと思っていましたが、二人目の人の時もイケませんでした。なかなかイカないので、女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 どうしたらいいのでしょうか?