• ベストアンサー

「白い巨塔」にハマってます!

現在12話ですが、最終回の結末はどう終わるんでしょう・・? ご存知な方教えてください。先の話ですが気になってしょうがありません。本を見れば載っているんでしょうが・・

noname#5654
noname#5654

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.3

財前はこれから起こる裁判に負けます そしてそのさなかガンに冒され、最終的にはなくなります

noname#5654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ますます楽しみです!!

その他の回答 (2)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

旧作のあらすじですが,大差ないと思います。 http://www.biwa.ne.jp/~mr-copa/kyotou.html

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~mr-copa/kyotou.html
noname#5654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • Keiko816
  • ベストアンサー率42% (268/632)
回答No.1

財前教授がガンで死にます。 里見助教授に看取られながら・・・。(ネタバレ失礼)

noname#5654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブルージェンダー最終回はどうなったの?

    なんとなくTVで見てたんですけど、最終回を見忘れました。結末が気になってしょうがないので誰か教えてください!

  • 「白い巨塔」の最後を教えて欲しいのですが…

    カテゴリーは別に[本]でもよかったのかもしれませんが、今ドラマで放送中の「白い巨塔」、昔にもドラマで放送されていたり、山崎豊子さん原作の本が既に有名であったりするので、物語の最後はどうなるのか気になって気になってしょうがないのです。 「そんなこと訊かずに自分で本を読め」 というお叱りもごもっともなのですが、知りたいのです! 私は推理小説も最後から読むタチで(犯人が誰なのか知りながら物語を読み進んでいく)、主人公(財前)はラストでどうなるのか、どうしても知りたいです。 ご存知の方、教えてください。 くれぐれも、このドラマの今後の展開を楽しみにしている方はこれ以降の私への回答は読まないで下さいねぇ~!

  • ライフ(フジテレビ・土曜)のノベライズ本を読まれた方へ

    ※ネタバレ希望 ドラマ本編最終回(9/15)の結末を知りたいのですが、私もいいトシをしたオジサンなので恥ずかしくて本屋で手に取る勇気がありません。 ノベライズ本を読まれた方・・・どうか一足先に結末を教えてください。

  • Ally my love5のあらすじが読めるサイト

    現在日本でも放映中のAlly my love5の結末が気になって仕方がありません。 アメリカでは夏ごろ最終回を迎えたということで、結末のあらすじが載っているサイトをご存知の方いらっしゃいますか?

  • 「悲しき恋歌」

    来週で最終回を迎えますが、最後はどうなるのかご存知の方いましたら、教えてください! ドラマは結末を先に知ると面白くないのですが、これは別なのです。どうも引きずっちゃって少々重いのです。 だからせめて三人のうちの誰かがどうなるのかでもいいので教えてもらえませんか。

  • ピーチガール最終回について

    こんにちは。 ピーチガールが連載雑誌で最終回を 迎えましたと聞きました。 ちょっと買い物に行けない状態なので 最終回の簡単なあらすじと結末を 教えて下さい~ かなり気になります。 御存知の方、ぜひお願いします(^o^)/

  • 西遊記

    今回の香取シンゴさんの西遊記の最終回の最後を 見そびれてしまい、結末が判らなくて気になっております。 誰かご存知の方教えてください。

  • 29歳のクリスマス最終回!

    先日、「29歳のクリスマス」の再放送があっており、懐かしく見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました!(>_<) だいぶ検索したのですが、どうも最終回について詳しく書いてあるサイトを探すことが出来ません…。 このドラマ、何度も見たはずなのに、はっきり結末を覚えていなくて、気になってしまって。 山口智子と仲村トオルはどうなったんでしょう? 柳葉敏郎は、結局水野真紀とくっついたんでしたっけ? 松下由樹の不倫の結末は?(すべて役名で無くてごめんなさい) 最終回の内容を覚えておられる方、または内容が載っているサイトをご存じの方、いらっしゃったら教えてください!

  • 人形劇の「キャプテン・スカーレット」

    「サンダーバード」と「キャプテン・スカーレット」 子供の頃よく見ていました。再放送も何回も見ましたが・・・ 最終回を見逃しているようで、結末を覚えていません。 どんな終わり方をしたのでしょう? 特にスカーレットの方は毎回後味の悪~い終わり方で(笑) 最終的に不死のミステロンを倒せたのか、気になります。 今さら。 御存知の方、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • OL銭道の最終回をご覧になった方

    最終回を見逃してしまいました。 ご覧になった方結末を教えてください。 気になってます。 よろしくお願いします。