• ベストアンサー

「白い巨塔」にハマってます!

現在12話ですが、最終回の結末はどう終わるんでしょう・・? ご存知な方教えてください。先の話ですが気になってしょうがありません。本を見れば載っているんでしょうが・・

noname#5654
noname#5654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.3

財前はこれから起こる裁判に負けます そしてそのさなかガンに冒され、最終的にはなくなります

noname#5654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ますます楽しみです!!

その他の回答 (2)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

旧作のあらすじですが,大差ないと思います。 http://www.biwa.ne.jp/~mr-copa/kyotou.html

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~mr-copa/kyotou.html
noname#5654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Keiko816
回答No.1

財前教授がガンで死にます。 里見助教授に看取られながら・・・。(ネタバレ失礼)

noname#5654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。