• ベストアンサー

京都のトキワ荘入居者

こんにちは。 京都のトキワ荘プロジェクトについてお尋ねします。 入居者はいつから募集しますか? また、男性のみでしょうか。 女ですが、入居希望なのですが、 全く情報ないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在はまだ協力事業者を募集、該当物件を探している段階です。 実際の入居者選定は来年になる見込みです。 今年の8月頃から広報活動、その後勉強会が開始されるそうなので、京都市のHPや新聞などで情報をお見逃しなく。 入居者は「男女計8人」と言うことなので、女性も可です。 https://www.city.kyoto.lg.jp/sankan/page/0000122103.html