• ベストアンサー

この逆再生で使用されている音色分かりますか?

http://www.youtube.com/watch?v=Gj9Jvjagouw この動画の最初に流れる逆再生の音色の元はオルガンですかね? もしよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

25秒辺りまでを逆再生してみました。 "ピアノ"に聞こえますね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
cube5247
質問者

お礼

お二人とも、音声付きでありがとうございます!! ピアノだったんですねーー。 ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • a_out
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ピアノですね.

この音声・動画ファイルは再生できません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイオリンの音色をピアノの音階であらわしたら

    http://www.youtube.com/watch?v=Yx-Qo5nLWCY この動画の最初のヴァイオリンの音色をピアノの音階で表すと何になるかもしよかったら教えてください。 ピアノで弾いてみたいです。

  • エフェクターについて

    エフェクターについて http://www.youtube.com/watch?v=57dwTFvAPjs 上記リンク先の動画で、オルガンがいい感じの音色で演奏していますが、 サックスにエフェクトをかけてこのような音色にしたいと思っています。(動画最初の方のオルガンの音色) どのようなエフェクターを使えば実現可能でしょうか。(ただし、アナログのエフェクタを使いたいです。) エフェクタの知見が少ない私なので幼い質問かもしれませんが、詳しい方いらしたら、ぜひご教授くださいm(_ _)m

  • ピアノの音色を聴いて音階が分かるかたに質問です

    http://www.youtube.com/watch?v=YfN7qlPbwJw この動画の47秒くらいから流れるピアノの音階が分かる方いますか? 最初の方だけでいいのですが。 音色がすごく気に入っているので弾いてみたいです! よろしくお願いします。

  • アコ―スティックギター、エレアコの音色について

    http://www.youtube.com/watch?v=grrdJL1pAB0 http://www.youtube.com/watch?v=TXZG51tvYbU http://www.youtube.com/watch?v=0x6GhwQjvo0 http://www.youtube.com/watch?v=CgVqX0a49HM http://www.youtube.com/watch?v=IeVsHYVoFxY この動画のアコギは全部エレアコですとね? エレアコだとしたら、普通のアコギでこんな音は出せるんでしょうか? エレアコはちょっとベースのようなエレキ? のような音が混じってませんか? ヘッドホンで聞いたらアコギとエレアコの音の違いが 分かるような気がします。気が。。。笑 一番最後に貼った動画なんて エレアコの音には聞こえませよね? これらわ、エレアコだから出せる音色なんでしょうか? アコギでも全然できるんでしょうか?

  • フルートとリコーダー、どちらの音色が好きですか?

    あなたは、フルートかリコーダーの音色、どちらが好きですか? どちらも、優しくて透き通るような旋律を聴かせてくれますが・・・。 リコーダー 「ハウルの動く城」より「人生のメリーゴーランド」 http://www.youtube.com/watch?v=AnaLC-PFvgs フルート 「さくら」  http://www.youtube.com/watch?v=0bCUPRZUDQ8

  • この音色を打ち込みで表現したいです

    はじめまして。 http://www.youtube.com/watch?v=q45FnTJ43Z4 この動画の1分から始まるバックで流れているトロンボーンのような音色を 打ち込みで表現したくて質問いたしました。 以前オーケストラブラスクラシックという音源を購入していて、トロンボーンの音色で試してみたのですが、なかなかうまくいきませんでした。 逆にもっとお手軽な音源ソフトでできるような気もするのですが、この音色に似たような音を出せる vstiなどがありましたらぜひ教えてください。 ちなみに、OSはウインドウズXPでシーケンスソフトはFLSTUDIO9です。 フリーでもシェアソフトでもなんでもいいですのでお願いします。 わがままな質問ですみません。

  • ギターの音色をドレミで表してほしいです

    http://www.youtube.com/watch?v=Qq2xXL55hqM&feature=plcp この動画の50秒から55秒までの間のギターの音色をドレミで表すと何かわかりますか? 変な質問ですみません。

  • なんの楽器の音色?

    藤あや子さんの歌「母恋酒」で笛のような音色がバックに流れていますが、すごくひかれます。 なんの楽器なんでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=rlumSwWPOZ0

  • この音色ってなんていう名前なのですか?

    ユーロビートでよく聞く音色で、 小節の最初や、曲中のアクセントとして良く使われます。 「デン!」という感じのイメージの音色です。 Initial D Spaceboy: http://www.youtube.com/watch?v=XswuFtW1bco こちらの曲のちょうど 1:05 1:11 1:17 1:24 のタイミングでなってる音です。 時間は1,2秒ほど若干ずれがあるかもしれませんがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • このピアノの音色を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=AYKMRY5Rr9I この前半のピアノの音色をキーボードでいろいろ試しているのですが、うまくいきません(笑 わかる方がいましたらぜひ教えてください。