• ベストアンサー

コンビニでのチケット発券手数料について

e+でチケットを購入した場合、 システム利用料 (1枚につき/金額は申込み確認時に表示)と 発券手数料 105円(1枚につき)が必要になるようですが システム使用料は、公演によって変わるのですか? 配送だとシステム利用料+発券手数料 で600円ですが 自分で取りにいく分、コンビニ発券の方が安くなるのでしょうか。

noname#162061
noname#162061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

配送(配送+システム利用料600円/件)は郵送料(郵便または宅配)が入るので、自分で取りにいく分コンビニ発券の方が安くなります。 >システム使用料は、公演によって変わる 振込手数料が30,000円以上410円/件などと公演料金で変わります。 (合計金額30,000円以上410円/件+店頭発券手数料105円=515円) 以前、歌舞伎系公演を申し込んだとき高かったように思いました。(例:2枚1,030円)