• 締切済み

動画が見れません

こんにちは、さっそくですがYouTubeで動画を見ようとすると『不明なエラー』と表示されて動画を見ることができませんでした どうしてでしょうか?

みんなの回答

• wbuta
回答No.2

見れ無い、のと見れ無く成ったのでは原因が異なりますが、 --- 下の3つのsoftは入って居ますか? ADOBE AIR FLASH PLAYER SHOCKWAVE PLAYER ------- http://www.adobe.com/jp/downloads/ -----------------

• ovtave-G
回答No.1

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html#youtube05-2 上記サイトに詳細が記載されています。 ご参考まで