• ベストアンサー

あなたがモテる理由

yama1946の回答

• yama1946
回答No.6

聞き上手で、いらぬ事は言わないこと!           其れから、今の時代、女性も男性も癒される相手を      探しているみたいですよ

madausa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 聞き上手で余計なことは言わないというのは癒し系に求められる要素ですね。 今の時代、女性も癒しを求めているのですか!世知辛い!癒し系の男ってちょっと頼りなくないですか^^; 聞き上手の癒し系は内面的な魅力ですね。