• 締切済み

データが消えた!

友達と作った映画のMPGデータが吹っ飛んでしまいました。 どうにかして復元できませんでしょうか? 状態なんですが、ある日突然Dドライブ(MPGファイル置いていたところ)のパーティションが潰れてしまったのです。 中を見てみても変なファイルがいくつもあるだけで、元のファイルはどこにもありません。 今まで、「復元」というフリーソフトを試してみました。 それらしきファイル(ファイル名が意味分からない文字の羅列なんですが、拡張子やサイズから間違いないと思います)は見つかるんですが、復元しようとするとソフトが不正終了してしまうのです。 使っているのは最新バージョンの3.10.10です。 以前のバージョンなら不正を起こさないかも知れませんので、昔のバージョンの在り処を知ってましたら教えていただけませんでしょうか? 友達と旅行に行ったときの映像も入っているので、僕にとって大事な思い出なのです・・・。 他の手段でもかまいませんので、情報お願いします。

みんなの回答

• chrono000
回答No.3

こんなソフトがありました。 安くてよいですよ! 1800円でした。URL記載しときます。

参考URL:
http://store.nifty.com/cgi-psale/pslusrgds.cgi?SP=PS&GS=SBY0006
  • CODE-GX
回答No.2

回答じゃないです。 HDDは信じてはダメです、バックアップとって下さい。 HDDはいつかいっちゃいます。あ~私のデータ返して~。

• trapk
回答No.1

こちらを試してみたらどうでしょうか? http://www.finaldata.ne.jp/down.html#sikyoban 大丈夫そうなら、製品版を購入して、別のドライブにインストールして処理してみてください。