• ベストアンサー

脱毛

病院でのレーザー脱毛をしたいのですが神奈川で脱毛を行っている病院があれば教えてください よろしくお願いします

• otmo
  • お礼率87% (58/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.3

ミュゼ(ららぽーと横浜) http://musee-pla.com/salon_info/kanto/kanagawa_563.html SALA(青葉台) http://www.sala-beauty.com/salon.html ---------- ミュゼのレーザーは見える毛を除去、SALAのレーザーは見えない産毛(これから生える毛)を除去するのが特徴です。 ミュゼの方が効果が早く確認できる反面、皮膚への刺激も強いので、約一ヶ月以上間を開けながらの治療(レーザー照射)になります。 初めにお金を払えば、無期限で治療できるので、コストパフォーマンスは非常に良いです(そもそもワキ毛は安い)。 SALAの方は長いスパンで効果を体感する感じですが、皮膚への刺激が弱いので、短いスパンでの治療(照射)が可能です。 金額は高めですが、グルーポンなど使うとかなり安く治療できます。

otmo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました どちらも気になるので自分でももう少し調べてみます

その他の回答 (2)

• ponta1971
回答No.2

私はDr.タカハシに行っています。 基本的には梅田店で脱毛していますが、ニュースにもなった理由から京都店にもいきました。 店舗が変わってもサービスに変わりは無かったので、神奈川の店舗でも特に問題ないと思われます。 神奈川だと、横浜と川崎にあるようです。 ニュースになった理由から、心配するかもしれませんが、私の場合は特に問題ありません。 毛ももう一息でつるつるになりそうな感じで効果は確実にあります。 私は男で、ヒゲもやっていますが、ヒゲが一番痛く、ワキはぜんぜんたいしたことありません。 最初のうちの毛が太い場合、処置した毛が毛穴の外に出てくるときに中から毛穴を刺激して吹き出物状態になることがあります(ヒゲだと確実になりますが、ワキではなった記憶はありません)。 肛門周りのように肌の色が濃い部分だと毛だけでなく肌にも反応してしまう場合があります。

otmo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ニュースの事は知らなかったのですが実際通ってる方が大丈夫とのことなのでどんな感じか見てみようと思います

noname#164741
noname#164741
回答No.1

はじめまして^^ 私は現在、脱毛サロンに通っています♪ 病院でのレーザー脱毛したいのですが?私はミュゼに行っていますが、高くもないし、とてもいいですよ^^口コミナンバー1のようです^^ 脇の脱毛をしているのですが、効果があるので脚も始めました^^(脇は目立たなくなるまで、追加料金なしです。) レーザーは痛いのではないでしょうか。 ミュゼはほとんど痛みはないです^^輪ゴムでぱちん程度の物ですよ。(最初そのような説明を受けますが、本当でした) カウンセリングだけでもできるので、インターネットで見てみてください♪近くのサロンを検索できると思います。

otmo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 何かあった場合安心かと思って病院でと考えていたのですがサロンでの脱毛ももう一度考えてみます