• 締切済み

パルサーエクサ(EXA)が欲しい

昭和57年~昭和61年にかけ販売された日産パルサーエクサ(EXA N12)を購入したいのです。中部地域で販売しているお店、どなたかご存知でないでしょうか?GOOやカーセンサーへの掲載は無く、巷で走っている姿も全く見ません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 19620205
回答No.1

岐阜県の有限会社 竜吟サービスにありませんか。

gon391010
質問者

お礼

ありがとう御座います。早々調べましたがコンバーチブルでした。私が欲しいのは通常型。できればターボモデルです。お手数をおかけしました。