-PR-
解決済み

GT3のコントローラー

  • 困ってます
  • 質問No.75148
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (52/129)

GT FORCEを買って使っていますが、GT GT2にも使えるのでしょうか、又他のゲームソフトで互換性のある物があれば教えて下さい
一万二千円もしたのに、GT3だけしか使えないともったいないと思うのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

使えません。(やってみました)
なぜなら、パソコンでいうドライバーにあたるものが無いからだと思います。
GTフォースに対応しているのは今のところ、GT3とバトルギア(コナミだったかな?)ですね。
補足コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

早速の回答ありがとうございます
ところで、バトルギアってどんなゲームですか?
格闘系はチョッと苦手なんですよね
投稿日時 - 2001-05-13 00:55:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

さすがにハンドルで格闘は・・・
バトルギア2はタイトーのドライブゲームです。
http://www.taito.co.jp/d3/cp/bg2/
元々ゲームセンターにあったやつですね。結構やりました。

首都高バトル0という首都高の環状線を中心としたレースバトルゲームもあります。
http://www.genki.co.jp/soft/szero/
どうやらGT3と違って、USBコネクタの下にさすと認識するようです。

今のところこの2本だけだと思います。
お礼コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

ありがとうございます
そうですよね、格闘に使えるはず無いですよね(トホホ)
GT3攻略したら、バトルギアもやってみようと思います
Sライセンスのモナコで苦戦していますが、GT3やっぱり面白いです まだまだ先は長そうですが
投稿日時 - 2001-05-13 14:09:20