• ベストアンサー

GTフォース

GTフォースの新作の発売日を教えてください。

• 244by
  • お礼率41% (143/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pengu1n
回答No.1

厳密には質問の答えになっていませんが,いつでるかわからない新作をのんびり待つという意味で発売日チェッカーソフトを使ってみるのもひとつの選択肢です。 私自身は,以下のソフトを使っています。 「DISCOVER Your Favorite!」

参考URL:
http://www25.big.or.jp/~hidea/discover/