• ベストアンサー

GTフォースproのハンドル回転角度設定方法を教えて!

GTフォースproを子供が使って遊んでいたのですが、左右に1回転以上していたものが、左右に1/2回転ずつしか回らなくなってしまいました。 この機種は、そういう設定が出来るのですが、どういう操作で解除するのか判りません(取り説紛失、メーカーサイトに情報見つけられず) 知っている人がいたら、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

GT-Force-Proのスイッチの [SELECT]+[R3]+[右パドルシフター]の同時押しで、 ステアリングの200度と900度が切り替わります。 ちなみに、 [SELECT]+[R3]+[左パドルシフター]の同時押しでは、 ハンドルの反力の重さが変化します。 更に、 [SELECT]+[R3]+[シーケンシャルシフトレバー(+)]の 同時押し入力でGranTurismo3A-specでの [シーケンシャルシフト]と[L1/R1]の切り替えが出来ます。

inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 大いに参考になりました! 一通りやってみたのですが、900度モードにならず、分解してみたところ、200度と切り替えるスライダーの動きが悪いようでした。 でもまだ治っていません(;;) 休みにじっくり診てみます。